アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性とほぼ喋ったこと無い男性が、その女性の隣の席に移動して、話しかける。
これによって起こるデメリットを教えてください。

最悪その女性に怖い人という意識を植え付けてしまいますか?
考え過ぎですか?

A 回答 (3件)

状況が良く判らないです。


ナンパで隣に座るなら「怖い」と思うでしょう。
婚活の場で座るなら「興味あり」になるでしょう。

デメリット以前に状況が判らないから何も言えない。
知り合いでも何でも無いなら「この人何?」って思う。
    • good
    • 1

相手が顔見知りでも喋った事がない女性なのか?全くの知らない女性なのかで状況は全然違ってきますので、その辺が解らないと回答しにくいですね。

    • good
    • 0

まず、



・ある「女性とほぼ喋ったこと無い男性」が、その女性の隣の席に移動して、

・「ある女性」とほぼ喋ったこと無い男性が、「その女性」の隣の席に移動して、

どちらなのか正確な日本語をお願いしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!