SMAPが光フレッツのCMで歌っている、『光るぅ~』という曲は、発売されているのでしょうか?また、曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

あの歌は昔のアニメ「エイトマン」の主題歌をスマップが歌っていますので、スマップの持ち歌ではないのですよ。

なので、これから発売されるか分かりませんが、元歌は下記のサイトで視聴できますよ。

4のエイトマンのうた です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ずっと気になっていたので…早速視聴してみます。

30~35年くらい前のアニメソングだと思います。

「エイトマン」ですよね
CDが存在しているのかはわかりません。
    • 0