アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次々と撤退するのは、家賃ですか?

往復25分もかかります。

常に満席です

A 回答 (5件)

更地からクリーニング屋になり、5回かわり、電話屋から、居酒屋、ラーメン屋、蕎麦屋、もう10回は、変わってます」←だからぁ・・



それぞれ免許が要る物もあり 同じ人が その免許全てを持ってるとは思えないし 店を更新した時に 手続きする場所も違うしね・・

同じ経営者とは思えないが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者別かもしれないです。
クリーニングは取次店でした。

手続き場所も、そうですね。
一年スパンでした

お礼日時:2022/09/11 15:49

立ち飲みプラスの焼き鳥屋とかにして、テイクアウトを主に立ち飲みも出来る。

とか
ラーメン屋でも良いと思うけど。。。

ま、それも単価低いから、微妙でしょうけどね。

飲食から離れるとしたら、ネイルショップ。とか
ま、何か回転の良い消耗品が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更地から、クリーニング屋取次店が出来た頃、驚きました。
10回以上かわりましたが、また、クリーニング屋になったら、もう、お笑い番組です

お礼日時:2022/09/11 15:55

家賃と人件費が大きいでしょうが、飲食店にとって原材料費の高騰と光熱費高騰がかなりの負担となっており、撤退や廃業が続く用です。


補助金が出ていた分の税負担が大きいところに補助金が出なくなった傷みもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ主に聞いたらコロナでトドメさされたらしいです

お礼日時:2022/09/11 15:43

家賃単体ではなく、コストなんじゃないですかね。



コストに見合う単価の物を売っていない。とか
満席と言っても実は、そんなに回転していない。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭いから、立ち食いにしたらいいと、思います。
ダラダラ食う客が多いです

私が頼んで食い終わってるのに、先にいた二人組まだいました

お礼日時:2022/09/11 15:38

さぁ・・?



物件を買った人の出来る職に変えた・・とも考えられるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更地からクリーニング屋になり、5回かわり、電話屋から、居酒屋、ラーメン屋、蕎麦屋、もう10回は、変わってます。

また、別物件は、地下から、地上階まで、変わりました

お礼日時:2022/09/11 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!