プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーは何故5件しか質問出来ないのですか?

A 回答 (4件)

前は10件でしたが5件に減ったんですか?


要は、質問放置者が多いからでは?
質問しっ放しで締め切らないということ。
それと、質問したことを忘れて放置する人も多いですよね。
なので、順番に締め切っていけばMAX5件でも不自由しないはずです。
    • good
    • 3

同じような質問を連投して「荒らす」人がいるからだと思います。

でも次々締切っていけばなんぼでも連投できるから意味ないと思いますが。
    • good
    • 1

同時に5件もの「沢山」すぎる質問ができれば十分だという考え方でしょう。


5件、それぞれの質問に回答がつくなどして、質問を完了したら、次の質問ができるのではないですか?
    • good
    • 1

無意味無価値な質問を排除したいから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!