プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadを持ってますか?
(自分は持ってます)

A 回答 (5件)

はい、持ってます

    • good
    • 0

売却後


新規調達を考えていたが
10インチモニタ代わりにしか
使い道がないので
購入機会を逃した

要るのか?と問われれば
無くても良いとしか思えない
    • good
    • 1

持ってるけど、この頃使ってませんね・・・。


スマホとPCで事足りてるから。
    • good
    • 1

高校生までは持ってました。


特にPC被害系の検索してはいけない言葉等を検索するときにiPadを使っていました。
    • good
    • 1

スマホすら持ってません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!