人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めましてです。

早速ですが質問をお許しください。
sonic stage(mora)で取得した音楽を携帯電話(miniSD)或いはmp3プレイヤーで聞きたいのですが、
どうすればよいのでしょうか?
無知ですいません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

専用のポータブルプレイヤー(NetMD対応機およびSONY製のHDDウォークマンなど)でないと対応していません。

専用のポータブルプレイヤーであれば、SonicStageの音楽転送機能で転送することが可能です。

この回答への補足

そうだったのですか…
CDに録音して他の物から…というのでもだめですか?

• 0

#1の回答者です。

> CDに録音して他の物から…というのでもだめですか?

そもそもmoraでダウンロード販売されている曲のほとんどは音楽CDへの転送(焼き)のライセンスがない(許可回数が0回)ですが、もし音楽CDへの転送のライセンスがある曲なら、音楽CDに焼いた上で、WMPなどでリッピングし、MP3プレイヤーに転送という手段が使えなくはありません。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
非常に参考になりました

SonicStageで取り込める音楽は、MiniSD系携帯では再生できません。

mp3プレイヤーでも無理です。
再生するには、HiMDプレイヤー、NETWORKWALKMAN、HDDウォークマン、音楽再生機能付きSONYエリクソン製携帯電話、PSPなどです。
    • 0