プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急



高一なのですが

M字ハゲに見えるのですが



産毛あるので生まれつきですか?

違いますか?
ハッキリお願いしますm(_ _)m



フィナステリドは早いですか?
副作用含めて

「至急 高一なのですが M字ハゲに見えるの」の質問画像

A 回答 (3件)

禿げてたら髪がなくなりますが、産毛が生えてるのでまだ生える見込みがあります!髪の毛の抜ける数が多いですか?いろいろと見ないといけま

せんが写真の様子だと大丈夫です
    • good
    • 1

まだ進行してないと思います


20代から飲まれるといいですよ
継続しないといけないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進行してない根拠的なのを教えてもらいたいです!

元からこの形ってことですか?

お礼日時:2022/09/11 21:08

髪の毛立てて、ベジータを目指しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一でハゲですか?


フィナステリド早いですか?

お礼日時:2022/09/11 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!