アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の旧統一教会調査に納得しましたか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/09/11 23:43
  • ・・・。

    本当に何もかも中途半端過ぎる‼️( ノД`)…国葬の説明にしろ、旧統一教会問題にしろ、国民が納得する対応をしてない‼️( ;゚皿゚)ノシ旧統一教会に解散命令出す‼️ぐらいの迫力見せろよ‼️押しが足りない、頼りない総理だわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/09/12 01:25
  • へこむわー

    自民党はびっくともしない‼️だと、二階の老害よ❗まずは地方選挙で連敗していくぞ‼️(笑)

      補足日時:2022/09/12 07:12
  • プンプン

    韓国のカルト教団に日本は蝕まれ、年間数百億円も韓国や北朝鮮へ送金されている‼️反社会的な団体として認定し、宗教法人格の取り消し、解散命令を早急に出さないと、自殺、破産、一家離散など多くの日本人が苦しめられる‼️この教団の教えは、先の大戦で日本人は韓国人にひどいことをしたので、日本人は韓国人に奉仕すべき‼️日本の女は韓国の男に奉仕すべき❗という考え方だ‼️( ;゚皿゚)ノシ山上徹也の母親は何度か訪韓してるが、何をしに行ったのか?と思う‼️又、田中富広会長は平気で大嘘をつく‼️洗脳されて頭がおかしくなってしまったのか?霊感商法はしたことない?(笑)2009年以降コンプライアンスの徹底でトラブルは激減している?(笑)会見するなら、きちんとしたデータを示してやれよ‼️一方的に自分の言いたいことだけをがなりたてる会見なんかあるかよ‼️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2022/09/12 07:43
  • ・・・。

    沖縄知事選は旧統一教会問題が自民党応援候補の足を引っ張る形になった‼️と思うね‼️( ノД`)…まあ、今後も地方選挙で自民党は連敗していくと予想する‼️インパクトある対策を早急に実行していかないと自民党は下野するかも⁉️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2022/09/12 08:06
  • つらい・・・

    話変わるけど、茂木は中国外相と日本で会談した時、尖閣諸島は中国の領土だと言われても何の反論もせずに、最後にシエイセイ‼️といった腰抜け野郎だ‼️(笑)(笑)(笑)政治家としてのセンスないよね‼️( ノД`)…自民党の議員連中もたいした人材はいない‼️岸田にはある程度期待していたが、まったくダメだね‼️❎

      補足日時:2022/09/12 09:58
  • プンプン

    早急にカルト団体規制法、献金規制法などを成立させて、旧統一教会の解散命令を出し、日本から叩き出さないとダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシ魔女狩り以上に厳しくやらないとダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシこれ以上日本人を苦しめるな‼️日本の金を南北朝鮮へ送金させるな‼️超反日団体を叩き潰せ‼️カルト教団に信教の自由などあるかい‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️

      補足日時:2022/09/13 08:15
  • これはどう?

    自民党は「党内クズ議員総選挙」やれよ‼️(笑)

      補足日時:2022/09/13 08:20
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(´▽`)

      補足日時:2022/09/14 10:33

A 回答 (12件中1~10件)

本丸、安倍氏を「点検」しなくて、何の点検なのか?


亡くなっているからこそ、できることだと思います。
細田氏もなぜか除外しているし。
氏名公表も全員ではない。
地方議員は全く点検していない。
安倍氏の次に統一教会に近かったと思われる山谷えりこ氏の名前はない。

ほとんど、幕引きするために点検した振りをするもので、全くのデタラメ。
よくも、こんなものを茂木幹事長も出してきたものです。

いかに自民党が国民を舐めているかということでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

岸田内閣は国葬、旧統一教会問題で益々支持率落とす‼️と見た‼️(^人^)

お礼日時:2022/09/12 00:03

>政治家はみんな同じだよ‼️(笑)



都知事と都議会議員は同じ権力があると?(爆笑)

政府と与党と自民党の区別がつかない

だから自民党政権が長く続く
国民が有権者がバカだと自民党が喜ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

は?誰も同じ権力あると言ってないよ‼️(笑)((笑)(笑)論点すりかわってますがな‼️(笑)

お礼日時:2022/09/14 10:33

>野党は旧統一教会との関連調査終了したの?⁉️(笑)自民党追及する前に自分の党をまず徹底的に膿を出しきれ‼️



君は政府と議員の違いを理解できないようだ

あなたの住む都道府県の知事と議員は権力は同じ?
政府とは知事や市長のような立場だ

都知事と都議会議員の権力の違いがどれほど大きいか?
都知事は小池知事1人だが都議会議員は127人もいる

政府自民党と1国会議員、しかも野党では日本国にとって全く違う

問題は行政に対する影響があるか?ないか?だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

政治家はみんな同じだよ‼️(笑)

お礼日時:2022/09/13 08:22

全然納得はしていない。

そもそも旧統一の何が問題なのか明確にしないまま調査だ今後は関係を断つだの言われても、なんのこっちゃと。自分が自民の総裁だったら問題点を明らかにして、それから「よからぬ関係」の定義もはっきりさせてから国会議員全体での調査を他党にも要求するけど。

 それから安倍政権で消費者契約法が改正されてようやく霊感商法が法の網に引っ掛けられるようになったんだが、これは旧統一にとって非常にまずいこと。旧統一に与党が牛耳られていたんならなんでこの法改正ができたんだろう。確かこの関連法案の審議の時にはれいわあたりは反対してたような気がするし、テレビで報道されてるよりもっと根が深いのかもしれない。

 ところで旧統一は霊感商法をはじめとする違法・不法な金集めが問題になってたんだよね。一昔前に流行ってたスピリチュアルとどう違うんだろう。20年ほど前の細木某とか江原某とか、先祖の霊がみえるとか地獄に落ちるわよとかなんかいって法外な金を集めてたと思うんだけど、どこのテレビ局でも看板番組にしてた。ああいうのはいいんだろうかね。
    • good
    • 0

第二次安倍政権から菅、岸田と10年間


モリカケ、桜、菅前総理のおぼっちゃまがいた東北新社も
そうやって誤魔化してきた

自民党のご都合主義の調査なんて
何の意味みないが
自民党支持者は、統一教会の信者のようにマインドコントロール
されているから満足している

正気の沙汰でではない
日本人は世界の笑い物だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

勘違いしてはいかんのは、野党は旧統一教会との関連調査終了したの?⁉️(笑)自民党追及する前に自分の党をまず徹底的に膿を出しきれ‼️( ;゚皿゚)ノシ評論家や週刊誌は遠慮なくどんどん政治家と旧統一教会の関連をあぶり出せ‼️( ;゚皿゚)ノシ特に自民党調査で関係なし❗と回答した連中を世間にさらけ出せ‼️( ;゚皿゚)ノシババ活の吉川はとっとと議員辞職しろや、カス( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/09/13 08:09

>人の噂も75日と自民党は呑気に構えていたら、えらいめに合うぞ‼️( ゚Д゚)



時限爆弾になる可能性は秘めてますね。事実を一番知っているのは、恐らく公安。
庇う訳じゃないけど、倫理面を問題にするのであれば、他の支援団体や政党にも視野を広げるべき。それができないから、75日になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あんな糞説明で誰しも納得しないよ‼️(笑)

お礼日時:2022/09/13 08:01

法案なら野党でも出せるでしょ?


仮にも立法府の議員なんだから、ゴタゴタ言わないで野党で法案作りなよ。

成仏しないから・・て脅して金品要求してくる仏教も潰してしまえばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

野党は自民党以上に頼りない‼️カルト団体を積極的に潰す気迫がまったく感じられない‼️だから、二階の老害が、「自民党はびっくともしない‼️」とうそぶくんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ虚悪の根源の旧統一教会を叩き潰さないとダメ‼️臭い物に蓋をするだけではダメ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/09/12 02:38

取り敢えず誤魔化して時間を稼いで、国民が忘れるのを待っているだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ただ、自己申告だけで何にもしないのなら、何の意味もない‼️( ;゚皿゚)ノシ今後、旧統一教会との関連あったら除名処分にする‼️又、早急にカルト団体に対する規制法、献金法を法整備すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノ

お礼日時:2022/09/12 01:08

何を目的に調査し、何をしたいのか不明。

要求した外部に対しても同じ。

倫理を問題にしているのか、政策への影響度合いを問題にしているのか、統一教会に弱みを握られていないかを確認したいのか。

何となく騒ぎたいだけなら、時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

人の噂も75日と自民党は呑気に構えていたら、えらいめに合うぞ‼️( ゚Д゚)世論はまだまだ収まりそうにない‼️(ヾ(´・ω・`)このカルト教団は日本を崩壊しかねない反社会的団体だということを、決して忘れてはならない‼️福田達夫みたいに「何が問題なのかわからない‼️」と言った大バカな政治家は議員辞職するべき‼️自民党の若手のホープ?⁉️(笑)(笑)(笑)カスだわ‼️(笑)

お礼日時:2022/09/12 07:51

みんなが選んだ自民党


みんなが、選んだ
納得なんて関係ありません
選んだんだから
マヌケが選べばバカが当選して来るのは当然です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!