プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜スタジアムの5月24・25・26日のソフトバンク戦を観戦予定です。2日を含めて4連休なのですが、家と往復できない距離ではないのですが、大変なのだしお金も無いので夜はインターネット喫茶にとまって、昼は鎌倉あたりを観光しようと思います。お風呂は会員になっているスポーツクラブがあるのでそこで入ろうと思います。

そこで、横浜スタジアム周辺で夜を過ごせるような漫画喫茶はないでしょうか?あと、試合の後は私のような人や終電を逃した人(試合が長引いたら)で混むのでしょうか?

お近くにお住まいの方や地理に詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜スタジアムをでて真南。

大桟橋通りを南下してすぐ。JR根岸線の線路をくぐってマクドナルドの建物の5階だか6階にヨムヨムって漫画喫茶があります。看板出ているのですぐにわかります。
住所は 中区扇町2丁目。ちょうど扇町1丁目の交差点に面しています。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/26/14.585&el=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜は無事に過ごせそうです。あとは3日間晴れれば楽しい4日間を過ごせそうです。

お礼日時:2005/04/12 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!