アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語通じますか?

「海賊や山賊って今でもいるのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

空賊もいます。


その名もポルコロッソ!
「飛べねえ豚は、ただの豚だ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルコ、好きです

お礼日時:2022/09/12 01:48

マレー半島とインドネシアのジャワ島の間のマラッカ海峡も海賊が出るぞ。

「海賊や山賊って今でもいるのですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軍艦じゃないと、怖くて海も渡れないですね

お礼日時:2022/09/12 01:14

通じましたよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石です

お礼日時:2022/09/12 01:36

当然います


世界は広い
特にソマリアの海賊は国連でも問題になっていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍艦じゃないと、行けないですね

お礼日時:2022/09/12 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!