プロが教えるわが家の防犯対策術!

2択で考えてください。

「美しい国、日本」を餌にする統一教会と、
万物の根源、宇宙の法則、アルケーを教える「人の道」では、
どちらが正しいですか?

またどちらを支持しますか?
正しいのは「人の道」に決まっているが、
支持するのは統一教会になるのですか?

A 回答 (6件)

母は、2者択一というのは、選択肢がないと言うことですよ。

    • good
    • 0

今 この時間


統一教会の信者へのインタビュー放送してますが
なにを言いたいのか?解らない

信者
宗教の自由を認めて欲しい

と言いながら 統一教会の教えで恋愛恐怖症

なにを言ってるのか?解らないのに

コメンテーター 救済を

宗教の自由認めて欲しいなら統一教会信者
恋愛不具合へ不満ないだろ?認めて生きてるから
認めて欲しいのだろ?それならほっとけよ
救済してやらなくてもいいだろ

全く イミフ
    • good
    • 0

・・信仰は自らの人間精神で築き上げるものだ・・??エ~


如何なる先哲の意見か、如何なる経典によるものか
如何なる聖人の考えか、教えてください

まさか、お前の我見偏見ではあるまいな
だとすると、「人の道」は
低能な精神で築き上げたエセ宗教と言えるが
統一教会のゴミといい勝負だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先哲、経典、聖人?
これって漬かってる証拠ですわ。
ただのアホですわ。

お礼日時:2022/09/13 11:16

歩けのことですか。


宗教用語ですか。どちらも信じない。
神道が好き。
ヒフミ歌を唱えるといいと勧めたい。
    • good
    • 0

「人の道」はクズだよ


文献的資料、論理的裏付け、結果としての証拠がないからね
無知無学無能な低脳が踊らされるエセ宗教だよ

統一教会のゴミといい勝負だ。
    • good
    • 0

他のカルト教団のも有るでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!