プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日大切な家族のうさぎが亡くなりました。 私が買い物に行って帰ってきたら 今まで聞いたことがない大きな歯ぎしり、 口もヨダレみたいになって濡れていて 突然猛スピードで走って壁に激突を繰り返して すぐ病院にいきました(車で15分) 緊急で電話して待合室で待っている間、心臓発作かひきつきを2回起こしていた 10分後呼ばれて 獣医に診てもらったところライトを当て目も見えてるから分かって壁に頭をぶつけている、 ひきつきを起こしているから てんかんかもしれないと言われました。 先天性の可能性もあるからと血液検査をした(結果は正常だった) レントゲンはしていない 入院して経過監察する事になりその手続き中に先生に呼ばれて亡くなりましたと言われました。 一時間前まで元気で食欲もありました。以前飼っていたウサギを亡くし迎えた子で やんちゃ坊主で甘えん坊で手の掛かる我が家はこの子が生きがいでした。一時間前まで元気にしていたのに・・・わずか6ヶ月しか生きれなかった助けられなかったのが悔しいです 眠れなくてタロットケルト十字であの子に何が起きたのか占って見ましたが 素人なので読み解くのが難しいです うさぎに詳しい方、もしくはタロットが読める方に何が起きたのか考えられる事を教えていただきたいです

「タロットに詳しい、もしくはウサギに詳しい」の質問画像

A 回答 (1件)

んー--

タロットで 人間以外の動物関係の事を占えるのなら競馬にも使える・・

馬をタロットで占なって 競馬をしてる人なんて 見た事が無い
    • 1