プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK党で 大橋副党首が除名したのは。

ガーシーがNHK党から出馬するのに 反対だったかららしいですが。

いくら 票集めでも
人の陰口 悪口で有名になった人を選挙に出すのは
若者には楽しくても
参政党みたいに 日本を変えたい。

腐敗した政治家を一掃したい。

それからしたら 納得するのですが。

NHK党の立花さん 実際 どう思われますか??

追記 たしかに立花さんの右腕として 頑張ってきて

ガーシーは無いと思う。泣きたくなる。

A 回答 (4件)

「大橋副党首が除名した」のではなくて、「大橋副党首が除名された」ですね。

 いずれにせよ、NHK党も立花も基地外だ。 確か、都知事選挙の時のテレビの政見放送だったと思うが、立花たちは性的ないやらしい話をさんざんし続けていた。 いくら言論の自由があるとはいっても、テレビの政見放送であんな話をするなんて異常だ。 そんな基地外政党を国政政党にした有権者は猛省すべきだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず 要らない政党ですよね?


NHK料金を取りに来る人たちを 散々コケにして。

多分 集金て末端ですよ…

ハロワでサラ金大手でも 集金人て やりたくてやってる訳でなく。
どうしても 仕事が欲しい方が行く流れなのでYouTubeで 追い返すやら イジメと同じ。

最低です。

お礼日時:2022/09/12 17:03

>>大橋副党首が除名したのは。


「除名された」の間違いでしょ?
近頃のネトウヨは、まともに「助詞」「助動詞」が使えず、奇怪な文章を書きます。

参政痘ですら統一教会から票を貰っていたではないですか?
参政党か....(^^♪
    • good
    • 1

参政党ってそんなに評価できます?



今回当選した神谷宗幣氏は、もとは自民党の小選挙区候補者だった人ですよね。ご本人も統一教会の会議に出席したことを認めていらっしゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしないよりは する方が良いと感じます。

仮に 政権をとる事はなくとも。

世論は 自民党を叩いて欲しいし
全てをうやむやには、してほしく無い。

お礼日時:2022/09/12 08:24

大橋某が誰を除名したんですか…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!