プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄県知事選で辺野古移設反対の玉城が勝った。
要するに、米軍基地を普天間基地から辺野古に移すのは嫌だということ。
それが沖縄県民の民意だ。
だったら普天間基地を今まで通りに使えばいいだけ。
それで周辺の住宅が被害を受けようが、仕方ない。
辺野古の工事はやめて、今まで通りに普天間基地を使えばよい。
それが沖縄県民の民意なんだからしょうがないではないか??

A 回答 (1件)

政府間の取り決めの妨害を刷る事でランサムマネーを得るのが民意。


今まで通り金が入るなら、「ゼレンスキーです」発言で人間性が否定された男でも担ぎ上げるという県民性です。
10代で得票が多かったのは・・・・名前が漢字じゃなくてカタカナだったからかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!