アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の坂本選手が性加害のようなことで記事で出ていましたが、個人的には被害者の女性は気の毒だと思うけども、お互いに合意の上で、もちろん裏では金とかもそれなりに貰っていたセフレのような風俗のような関係なんだと思うし、女性蔑視とか、女性をモノのように扱っているとか、そんな歪んだ捉え方になるのですか?
セックスすれば当然性病とか、妊娠とかのリスクもあります。

金もあって人気もある若いスポーツ選手ならそりゃ女性も寄ってきますよね。

女性蔑視とかそんなこと言うなら性風俗なんて無くせばいいんじゃないですか?
これこそ女性を買うと言う女性蔑視の象徴で、そこには性処理が目的の愛情なんてお互いにないのだから。

セックスは男だけではもちろん出来ませんし、男ばかり悪く言うのも酷だと思うのですが、やはりそのような考え方が間違いなのでしょうか?

ネットなどでは女性が批判しているならまだしも、女性よりも男の方が多い気もしますが、モテない男の僻みとかもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

真偽のほどは分かりませんが、「元交際女性」の「親友」とやらが公にしたことに強い違和感を感じます。


香川照之のスキャンダルも、「被害女性」本人ではなく別の人間から話が漏れています。

なんだかなあという感じです。
    • good
    • 2

徹頭徹尾 肉便器として扱ってきた坂本氏。


性格的にはクズ 女の敵としても 女がそれで良いというなら どうしようもない。
危険日回避の中出しの連続で妊娠は 当然あり得ることだし それで出来たら「はい堕胎」で 暴言のモラハラでは 人としてもゲス。

だから 人として 男としては 坂本氏はロクデナシ確定だ。

そして そういう男にホイホイ喜んで尻を振って付いていく女も 同じロクデナシだ。
内面など考えず ただ見かけと持っている名声や金に惹かれて集まってくる蛾。
男でも女でも そんな者達が良いはずがない。
ロクデナシ同士のトラブルだ。

女性の親友とやらは 救うためなら まず本人とよく話し 弁護士なりを通じて交渉したはず。
それをしない時点で 要は二人は売られたのだ。
ロクデナシの関係者はロクデナシ という 類友だ。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです。


彼は有名人だからこのように大きな問題になっているのです。
一個人だったら問題にならないと思います。
有名人だからこそ、被害者の思惑もあったのではないかと自分では想像いたします。そうなってしまいますよね。
    • good
    • 1

質問者の僻み妬みぢゃ?

    • good
    • 1

あるかも知れませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!