プロが教えるわが家の防犯対策術!

元オセロの中島知子を、先月久しぶりにテレビで観ました。

話が面白いしキレもありました。

以前のようにテレビで再ブレークして欲しいと思いますが、皆様はどう思われますか?

A 回答 (5件)

まだ洗脳の呪縛から抜けてない様なので、難しいです。

    • good
    • 1

私はもともと嫌いなので出ないで欲しいです。

    • good
    • 0

佐々木蔵之介さんと共演された「ルームシェアの女」が大変良かったため、


再ブレークを期待します。
    • good
    • 2

「しくじり先生」で体験を洗いざらい話してからなら。

    • good
    • 0

僕も先月見ました。

確か今は九州の何処かに住んでて地方タレントしている様です。東京に戻って本気でタレント業に取り組めばいけると思います。サービス精神が旺盛で見ていて楽しかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!