プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルを推してる人って嫉妬とか多くないですか?
熱愛報道でたら「ショック」とか「結婚しないでほしい」って言ってアイドル困らせるし。
いやお前らと結婚できるわけねーだろwって思います。

特にジャニオタ 見てて鬱陶しいわ

A 回答 (3件)

ジャニーズ好きですが、私は推しが結婚した時、喜びます。



ちなみに、モッくん長年好きで、モッくんが結婚すると聞いた時、本当に安心しました。
一時期、男が好き?という噂があり、ヒヤヒヤしていました。
それから、私がモッくんと子結婚出来る訳と最初から分かっていましたし。
熱愛も、報道が出来る度に、その人と結婚するのかなあ、とも。

今は、SnowManを推していますが、彼らも生身の人間ですし、そりゃ、恋愛の1つや2つしているだろうし、恋愛しているから、仕事も充実するだろうし、頑張って欲しい。
    • good
    • 0

アイドルとしてちやほやされるためにそういう事をしているのだから当然の結果だと思いますよ。

いわゆる疑似恋愛を利用しているからそういう反応になるんですよね。だから疑似恋愛を利用しないアイドルにはそんな反応はあまり見られないですけどね。
    • good
    • 0

俺と考え全く一緒の人だ

「アイドルを推してる人って嫉妬とか多くない」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おー!共感者いた!

お礼日時:2022/09/12 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!