アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
好きな人(A君)は女子との絡みがなく、男子からSと言われています。
週3くらいで私からLINEしてます。
既読は早く一言ですが返事もすぐくるけど、自分の興味ない話、返事不要?
と思ったときとか突然未読スルーになります。
未読が1時間とかになったらもう駄目だなと思い私から「おやすみ」を送る
と5分以内に「おやすみ」と返事がきます 笑
体育祭で同じ部活の男子がA君と写真を撮っていたので私も入れてもらい1枚
とれました。
夜その写真をLINEで送り「次は二人で撮りたいな」と送ると「できたらね」
の返事。
想像では未読か「何で?」とか言われるのかと思ったけど。

A君は私のことどう思っていると思いますか?
告白はするつもりですが、タイミングはもっと仲良くなってから?何か脈ありが
見えた時? いつしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

高校1年生女子です!私の彼氏もそんな感じでしたほんとにw私から気持ち伝えたんですよw

周りにそのA君と特別親しい女子がいなくて、
他の女子よりも明らかに主さんが親しかったら、脈アリだと思う!LINEだけじゃなくて目見て直接いっぱい話したら女子とあんまり話さない系男子からしたらきゅんってするみたい!応援してるよがんばってね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は全く女子との絡みがないのでLINEもおそらく私だけ
だと思います。
頑張ってみます。

あ!質問答えるの忘れてた!

直接いっぱい話して、相手が笑顔を見せるようになったら頃合いだと思う!私は行事付近に合わせて気持ち伝えた!
    • 0