アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

premior pro cs5か6か忘れましたがサブスク前のAdobeのソフトはすでに持っているのですが(古いバージョンのOSを外付けhdから立ち上げて使う予定)最新版のpremior pro ccは、やっぱり格段に編集が楽でしょうか?フォトショとライトルームははサブスクの最新版を使っていてOS12.5.1で使っています。じぶんがやりたいことはその古いバージョンでもよいのですが、たまにしか動画編集しないので、サブスクするかどうか悩んでいます。必要な月だけサブスクしてもいいのですが、アフターエフェクツとかも駆使しませんし、古いのでいいのかなって気もしますが、驚くべき作業が楽になるならこの機会にサブスクをしようかなとも考えております。アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

CCになって大分経ちますので、似て非なるものぐらいに変化しています。

とはいえ、切り貼りにトランジェションと文字入れぐらいなら、大して変わっていないと思うので、サブスクリプションを払ってまでかといわれれば、なんとなくもったいない気もします。無料でもかなりのことができて、買い切りでもコストパフォーマンス抜群のDaVinci Resolveあたりに替えるのが賢いと個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。DaVinci Resolve、調べてみます。