プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞いたのですが、1週間たっても既読がつきません。

こうゆうことはこっちから聞くべきじゃないかなーと少し迷ってから聞いたのですが、やはり聞いたのは間違いだったでしょうか?

その子のことは異性として少し気になっているのですが、今後どのような対応をすれば良いと思いますか?

回答お願いします

A 回答 (4件)

じっと見守る姿勢がいいです。


気になるとは思いますが。
返信してこないという事は
少なくとも今はあなたを必要としていません。
こちらから何か行動を起こすと二度と連絡も取れないようになる恐れもあります。
    • good
    • 2

その後輩の子自信がここに質問してください。


あなた経由では実態が伝わりません。

一つ言えるのは「LINEがダメなら、直接聞け」です。
最近の奴らはすぐ「LINE送りましたけど既読にならず」とか言いますが、
 電話するとか 直接会うとか しろよな。
    • good
    • 1

相手が言ってくるまで何もしない。



・未だ途中の状態
・別れた(別れない)の話を広めたくない
・相談した事で彼氏(?)に誤解を与えてしまった(『あいつと付き合いたいのか?』と)

などありますから、あくまでも相談をして来たら話し相手になってあげる位で待ってみては?
    • good
    • 1

相手から返信あるまで、なにもしないで待っていた方がいいでしょう。



もしかしたら彼氏とうまくいったのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!