プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MDの広告がやたらと目に付き気になるのですが、これってすごく高いですよね。
でも本当に痩せられるのかなー??と疑問に思います。
1箱でもかなり高いけどまずは1箱買って試してみたいとも思いますが、なぜか初回は2箱以上からになっているし、なかなか手が出せません。
そこでこの商品買って試された方、本当に痩せたのか意見を聞かせてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

私もMD購入者です。
確かに、痩せますよ。
ただ、皆さんが言われるように、MDをやめた後の対処で明暗が分かれると思います。
その痩せた体型を保つ為に、日頃から食事での注意や運動など取り入れれば、大幅な増量はしません。

ダイエットって、1週間後にでも効果が出ないとヤル気でないですよね・・・・。MDだと、すぐ出ます。
それを、きっかけにして、MDだけじゃなく、今後、食事の摂り方や運動を考えてはどうですか?

私も3年前のMDからは、自力で体型維持をしようと努力してますよо(^^)о  自宅でストレッチと時々水泳などなど・・・。

ダイエットのスタートには、大きな励みになるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、そういう考え方もあるのですね。結果がすぐ出なかったらやる気起こらないし、かといってスピードダイエットは長続きしない・・・
うーん!難しいですね。落とすダイエット、維持するダイエット・・・
やはりダイエットは永遠の課題です。

こんにちは。

経験者です。
1年以上購入していませんが、最初に試したのは3年半ほど前で、つぎ込みを合計すると、20万円以上かけたと思います。
集中して飲んだときは、2週間で4kgは痩せました。
冬だったので、しっかり着込んでいましたが、それでも外見で痩せたねとわかるくらいだったようです。体調も特に崩さず、肌の血色も普通に良かったと思います。
でも、リバウンドします。皆さんおっしゃるように、やめたら戻ります。あんな食生活、ずっと続けられないですから。キープするには、それ以外の様々な努力が必要でしょう。

時々、「おきかえダイエット」と目にしますが、大豆のクッキーとかでもそうですが、低カロリー&少量の食事に置き換えて間食しなければ、間違いなく痩せるはずです。ただし、単に食事の量を減らすのではなく、必要な栄養素は摂取して、体調を崩さないように、と配慮されているのが、特徴だと思います。MDは類似品に注意と言っていますが、カロリーの低さや補う栄養素に遜色がないのであれば、他の類似品も悪くないと思うのですが。

MDは、4箱買うと、1箱引換権利が発生するのはご存知ですか?半年以内とかの期限はありますが。また、一度購入すると、会員になりますので、ダイレクトメールが定期的に来ます。年に数回キャンペーンがあるようで、4箱プラス1箱以外に、2箱なら約4000円分?とか4箱なら8000円分?とか、おまけ(対象商品の中から選べる)も付いてきます(金額はもっと大きかったかも)。そのおまけにMD自体もあります。おまけ金額の記憶が微妙ですが、そのキャンペーンで4箱購入したら、通常一袋あたりの単価が1200円のところ、おまけをフル活用してMDを買ったら900円弱くらいになったと思います。

それを高いと思うか、思い切ってつぎ込んでみるかは、あなた次第・・・。

ちなみに、私は、もうダイエット食品にお金をかけるのはやめました。ダイエットサプリも、今年に入って5万円分くらい購入しましたが、それで高をくくって、食生活を改善しないのであればなんの意味もないとようやく分かったからです。ただ、これは、私自身の生活スタイルや食習慣から導いた結論。

お悩みの参考になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

20万つぎ込んだのですかー!頑張られたのですね。
着込んで痩せた事に気づいてもらえるという事はかなり落とせたんでしょうね。
なるほど!いろいろ参考になりました。ありがとうございます。

こんにちは☆わたしも買いましたー!!でもあんまり痩せなかったです。

というもの標準体重以下の人はあまり効果がないようです。CMで痩せたと言っている人たちは元がものすごく太っていた人なんですよね。それに水毎日2リットル飲むのはとてもキツイし、自分に合う味があまりありませんでした。購入する味は自分で選べますが・・・。わたしはドリンクタイプよりスープタイプの方がずっと好きでしたね。朝あの甘いドリンクを飲むのはキツイです。無糖ヨーグルトを入れると飲みやすくなりますよ。甘さが大分抑えられますので。わたしは体力がかなり落ちて毎日ふらふらでした。みんな、マイクロと合わせて運動しているとのことで信じられません。全く出来そうにもありませんでしたね。ただわたしはキャンペーン中で入浴剤、マッサージボディーローションがセットになってきたのですがこれは良かったですよ。体重よりもサイズダウンがかなりできました。肌もすべすべ♪
何故2箱から買うかというと、最初は体を慣らすための準備期間だそうで、最初は体重があまり減らないらしいんです。やっと減り始めてくる頃が2箱目からみたいですよ。安くない買い物なので慎重に考えてからにしてね☆ただわたしもやめたら体重戻ってしまいまた、自力でダイエット中です(泣)今年はノースリーブ着たいな(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

水2リットルも飲むんですかー!?キツそうですね。
それからドリンクは甘いんですね。私もきっと朝は飲めないかも・・・

ノースリーブ、堂々と着たいですよねー♪

同じく経験者です。

私も一時的にはやせました。だって、所詮ただの極端なカロリー制限ですから。
私はたまたま2週間後の友人の結婚式に向けてやせたかっただけなので、一応目的は達成したのですが、回答1の方と同様、やめたらすっかり元通りです。
しかも、これは個人的な嗜好の問題かもしれませんが、CMでいうようなおいしいものではないと思いますし、当然満足感もありませんでした。
短期でどうしても痩せたいというのであれば有用と思います。
    • 0
この回答へのお礼

>短期でどうしても痩せたいというのであれば有用と思います

やはりみなさんおっしゃるとおり一時的なダイエットに向いているのですね。
何事にしても持続は難しいです。。。

あたしも、経験者です。

食事制限しているので確かに体重は減ります。(個人差にもよりますが)でも、飲むだけではいけないと最近知りました。やはり、食事制限(MD)プラス運動は絶対だと思います。
がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはりどんなダイエットしてもやはり最終的には食事制限と運動ですね。
解ってはいたものの、あの広告に惑わされた自分が情けない・・・とほほ
ご声援ありがとうございます!

はい。

買いました。
一日一食または二食を置き換えるんですけど、その通り実行できれば痩せますよ。
満腹感とまで行かないように思いますが、空腹はしのげます。
実際、最初は希望通り3kgほど痩せました。
でも問題はその後です。
ずーっとMD使ってるわけに行かないんですから、食事改善や生活改善をしなければすぐに元通りです。
ハイ、元に戻りました。(^_^;)

なのであくまでもダイエットを助ける為の製品です。
根本的な生活改善なしに理想体重を保つ事はできない、という当たり前の原則は忘れてはいけません。

今はジムに通おうかなーと物色中です。

ちなみにいろいろなダイエットを試した友人の話では、MDの類似品は効き目がない、高いだけの事はある、と言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

>ずーっとMD使ってるわけに行かないんですから、食事改善や生活改善をしなければすぐに元通りです。

やはりNo.2さんもそうなんですね。
私もどういうものか解っていながらなんだかあの広告を見ると「一度買ってみようかな~」と誘惑されてしまいそうな・・・でしたが、正気に戻った気がします(苦笑)
食べて運動するのが一番自然な事で当たり前の事なんですよね。

経験者です。

本当に食事代わりに使用すれば痩せます。というか、理論的に食事制限してるわけですから、痩せるに決まってます。
でも、普通食に戻ったらやっぱりリバウンドしましたけど…。
私の場合、高い商品なので無駄にしたくないと、本当に頑張ったので効果もあったと思います。
一週間から二週間と、効果が早く出るので励みになり、続けられるので、即効性を優先する方、とりあえず痩せたい方はいい課と思います。
でも、やっぱり運動をして、痩せ易い代謝のよい身体になることが、結果的に一番のダイエット法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答くださってありがとうございます。

>普通食に戻ったらやっぱりリバウンドしましたけど

やはりそうですかー!それが一番怖いんですよね。かといってそれをずっと飲み続ける事も不可能ですし・・

私もずっと昔は食べないダイエットを繰り返し、これではいけないとダイエットの勉強をして頭デッカチになっているのですが、やはり一番は適度な運動で代謝を上げる事ですよね。