アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツには醤油ですか?

A 回答 (8件)

醤油がベースです。

そこへ酢を少し加えて、おろしニンニクと、ニンニクのスライスを入れると旨い。
    • good
    • 0

一般的にはソース。

醤油はごく少数派だと思います。

ところでこの連投は何が目的なんですか?
    • good
    • 0

私はソースをかけます。

    • good
    • 0

広島なので何でもオタフクのお好みソースです。

    • good
    • 0

私はオーソドックスにとんかつソースです。

醤油とかレモンに塩は無いです。好きな方法で食べればよいと思います。
    • good
    • 0

塩です。

    • good
    • 0

とんかつソースか、おろしポン酢です

    • good
    • 0

豚肉のトンカツはありですか?


の人ですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!