プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子が好きな女子の仕草ってなんですか?
ふとしたときにキュンってなる仕草、教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

髪を後ろに流す仕草は、もうたまらないですね!


もうセクシーに見えちゃう!
あとは、キュン?じゃなく、ドキッ!かな?
女性のパンツのくい込みを直す仕草ですね!
意識してないんだろうけど、お尻にさっと手を伸ばし、パンツを伸ばす?あの姿ですね!
自分もやってはいるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、よく女子って食い込んじゃうんですよ、、(´;ω;`)ウゥゥ
それ結構はずかしいんですけどドキッってきてるんですね。

お礼日時:2022/09/12 18:48

いやいや、合ってるんだけど、動いてずれちゃうんだよね?


自分はそう思って直してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ多分そうだ!動くからずれるんだー

お礼日時:2022/09/13 06:52

何でなのかね?


パンツのサイズは合ってるんですよね?
もちろん、自分もサイズは合ってます。
でも食い込んじゃう。
何でだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってるはずだけど、実はちょっと小さいとか?
まじでわかんない

お礼日時:2022/09/12 21:52

やっぱり食い込んじゃうんですね!?


あれはもうドキッ!ですね!
わかります!
自分もかなりしちゃうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身もなんでかわかんないんですけどね、、w

お礼日時:2022/09/12 19:38

服脱ぐ時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Simple is the best

お礼日時:2022/09/12 18:34

話をしてる時などにさりげなく髪を後ろに流す仕草かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!めっちゃやりがちです,,,
ありがとうございますっ

お礼日時:2022/09/12 18:34

好きな女性がする仕草に「ふとしたときにキュンってなる」のであって、仕草そのもので誰がやっても「キュンってなる」事はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、すみませぇん、、。

お礼日時:2022/09/12 16:28

ハッてしたときの顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2022/09/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!