プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生にクレカは必要ないですよね。
大学生なのに持っている人意味がわからん。
普通社会人になってからですよね。

A 回答 (5件)

大学生ならプリペイドカードで十分です。

プリペイドカードでもサブスク以外はクレジットカードと同様に使えます。与信も審査も無いので、住所も収入も電話も職業も何も要りません。クレジットカードは就職してからでいいです。

おすすめのプリペイドカード16選 - YouTube
    • good
    • 0

地元なら要らないと思いますが500キロも親元離れてるので持っててもらった方が親としては安心ですね

    • good
    • 2

>便利だけど大学生なら持っていても意味ないですよね。


↑まあ、あったら何かと「便利」っ意味はあるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味ないです

お礼日時:2022/09/12 19:49

大学生でも半数以上の人が持っていると聞いたことがあるので、持っておいた方が何かと便利じゃないですかね。

    • good
    • 2

必ず要るか、と言われたらそんな事はないと思います。


あったら便利ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利だけど大学生なら持っていても意味ないですよね。

お礼日時:2022/09/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!