アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2リットルくらいのペットボトルを持ち歩いて電車に乗る人がいますが、重くないのかな?
ぬるくなるから、小さいボトルや水筒にすればと思いませんか?

A 回答 (4件)

普通に鞄に入れて持ち歩いてます。



スポーツ飲料だったり、お茶だったり。

たくさん飲む人間なんで。

2リットル→200円以下
500ミリリットル4本→100円×4本
経済的でもあります。
    • good
    • 0

ぬるくならないうちに飲み切っちゃうんじゃない?


小さいボトルや水筒だと、4,5本持ち歩かないと
持たないんじゃない?そっちの方が邪魔でしょ。
その都度小さいボトル買ってたら値段も3~5倍になるし。
    • good
    • 0

飲み終わって、車内でイチャモン付けられたら凶器に化ける

    • good
    • 1

>2リットルくらいのペットボトルを持ち歩いて電車に乗る人がいますが、重くないのかな?



満タンなら2キロありますから重量はあります。重いと感じるかどうかは人次第。

>ぬるくなるから、小さいボトルや水筒にすればと思いませんか?

思いません。そのサイズの飲み物を携帯する必要がある人もいるし、冷えた状態でなければ飲めないわけではないという人もいる(むしろ常温を好む人もいる)。

実際、私の取引先の方で、出先へ行くときには必要な時に飲み物が手に入るとは限らないため、2リットルサイズの飲み物を常に携帯している方がいらっしゃいます。だいたい半日でその量は飲み切ってしまうため、昼休みなど買い物に出られる時間にもう1本補充されるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!