プロが教えるわが家の防犯対策術!

MDからMP3への移行をすべく、MP3プレーヤーを購入しようと思います。来年買おうかと思っていましたが、もうほしくなったので今年中に買うつもりです。
で条件ですが、

タイプ:内蔵メモリかCD
容量(内蔵メモリの場合):できれば512MB、最低でも256MB
予算:1万円台前半まで
電池:24時間以上持てばOK、バッテリーの種類はこだわりなし
フォーマット:こだわらない
重さ・サイズ:特にこだわらない
FMラジオ・ボイスレコーディング:特に必要ない

こんな条件で、一番理想的なプレーヤーは何ですか?アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

MP3プレーヤーおすすめは2台あります



1台目 http://www.iaudio.jp/
COWONというところのi AUDIO です。
私もi AUDIO を使っています。
現在MP3プレーヤー2台目なんですが、ここのMP3プレーヤーはとにかく音質が良いです。イコライザで世界最強の音場が作れます。
価格は多少高いかもしれませんがそれだけの価値はあります。
私の中では5つ星です。

2台目
appleのiPodです。http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …

これは正真正銘MP3のブランドです。デザインが非常に優れ 価格、操作性 共に文句なしです。
次私が買うとしたらiPodです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は小ささなどでフラッシュメモリータイプにしようと思っています。

お礼日時:2005/04/07 12:48

http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp
ここでそういった条件を入れればかなり絞り込めます。
後は気に入ったデザインのを選ぶだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大体決めはしましたが、参考にします。

お礼日時:2005/04/07 12:46

お勧めMP3プレーヤーです


参考まで

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大体決めはしましたが、参考にします。

お礼日時:2005/04/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!