アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会社の駐車場を借りています
たまに私の駐車スペースに知らない人の車がとめられている車があるのですが、どこに言えばいいのでしょう。
急いでる時とか困るのですが、借りてる手前強く言えません。

質問者からの補足コメント

  • 不動産屋から「ここに止めてください」と言われてる場所なので、不動産屋に写真付きでメールしました。
    みなさま回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/09/13 18:03

A 回答 (7件)

駐車場割を管理している部署...おそらく総務

    • good
    • 1

契約書に書いていませんか?(ないか。

。。)
駐車場を管理している部署(会社)ですね。
    • good
    • 0

質問者専用とでも貼り紙したコーンを立てておけば?

「ある会社の駐車場を借りています たまに私」の回答画像3
    • good
    • 0

ナンバー・車種を特定して借りている会社にまずいえばいいのではないでしょうか。


もし借主が知らない相手であれば警察に連絡しますとして撤去してもらう形をとられる方がよいと思います。
    • good
    • 0

止めている車が特定出来る様でしたら、止めないで下さいと張り紙をしておきましょう。

    • good
    • 0

クルマに貼り紙する(傷つけちゃだめよw)か、


管理会社に、私が契約してるスペースに無断で駐車
してる車がある、とチクるか。
    • good
    • 0

その『ある会社』の関係者が停めているとかじゃないんですか?


会社に確認を取って『他に許可は出してないし来社などもなかった』となりました?

厳密に言えば質問者さんの駐車スペースではないので、会社と停めている車の所有者で話をして貰うしかないのでは?
その駐車場の管理者がどこなのかにもよりますけど、別の地主さんとかだと『また貸し』などになるかも?
それでチェックに来てる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!