BS放送を見たいと思いアンテナ購入予定なのですが、室内に取り付けをしたいのですが室内用以外は取り付けは不可能でしょうか?
外用ですと線を通す穴などを開けなくてはなりませんか?
まったく分かりませんのでよろしくお願します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

昼2時の太陽の方向に、アンテナを向ける必要性が


あります。

まどから、向けられるならば、
室内でも受信可能です。

ベランダ上でも受信可能です。

少しでも「ゆがむ」と、映らなくなります。

しっかりした台に固定してくださいね。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりとした固定が必要なのですね。詳細をどうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/04/06 00:29

サッシに挟まれても大丈夫な「すき間ケーブル」「フラットケーブル」などというものがあります。



例えば
http://store.yahoo.co.jp/digital-kaden/100626.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digital-kaden/100626.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙間用のものがうっているのですね。検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 00:31

エアコンの穴は無いですか?





↓外に付けるのが主流のようです。

参考URL:http://www.anante.tv/anante/setting/bs_cs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に助かりました。外付けが多いのですね。エアコンの穴がないもので困ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング