プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になってた!どっからが浮気になるんだ!

A 回答 (8件)

法的には不貞行為といいまして


Hした場合に、初めて浮気に
なります。

だから、キスとかペッティング
では不貞行為と言えません。

しかし、私的には、配偶者に性的不快
感情を与えるモノは、総て浮気だと
考えます。
    • good
    • 0

好意を示せば(好きです等々)「浮気」


行動に移せば(肉体的接触)「不倫」
    • good
    • 0

好意、興味を持ち、アプローチをした時点で浮気ですね



連絡先を聞く、交換する、マメに連絡を取り合う(たわいもない雑談)、挨拶メール(毎日おはようとか)
2人きりでの食事や飲みやデートに誘う
家にあがる、あがらせる
自分を良く見せようとアピールする
誕プレをあげたり、その子にだけお土産を買ってきたりする
ワンナイト
親身に相談に乗る、愚痴を聞いてあげる
下の名前で呼び捨てで呼ぶ
(友人との違いは、普段の交友関係、ほかの友人との連絡の取り方で明らかに違うなどを比べて判断)
やたらその子のことを褒めるとかは怪しい

お付き合いしたら二股になるので、浮気とは違うと言う認識で、自分と二股相手は同じ立ち位置(彼女が2人とか彼氏が2人になる)
結婚していれば不倫です
    • good
    • 0

パートナー以外の異性と親密なお付き合いをしたらアウト。


この場合の「親密な」は人によって基準が異なる。

まあ、その基準を知りたいという事なんだろうけど、
パートナーにそのお付き合いが「不誠実と思われたら」アウト。
そんなわけでパートナーの価値観次第です。
パートナーになるならその価値観をしっかり確認しておきましょう。
これを怠るとトラブルになる。

法的には相手と合意の上で性交渉に至ったらアウトなのは確実。
    • good
    • 0

配偶者以外の(風俗関係とかでない)一般人とセックスしたらでしょうか?

    • good
    • 0

気持ちを持って、何らかの行為に及んだ時。



何らかの行為とは、、、声をかける、連絡を取る。
こうした行為をしたら、浮気です。
    • good
    • 0

どっからとかラインを気にしてる時点で貴方がその人を、幸せに出来る日なんて来ないですよ


浮気のない恋愛をさせてあげるのは当たり前です
相手が浮気だと思ったら浮気です、私は彼氏の事を気にかけてあげてるいい女みたいに気取るのはみっともないですよ
    • good
    • 0

2人っきりで会ったらかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!