プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の国葬を反対し

エリザベス!エリザベス!と騒いでいますが

日本人が団結しないで憲法改正など出来るのでしょうか?

岸田政権下では、もう憲法改正で国民を団結させる為には

尖閣や北方で海上保安庁や自衛隊が専制主義国と小競り合いするしか

国民を引き付ける方法はありませんか?

A 回答 (3件)

憲法改正は遠のいたでしょうね。


旗振り役が反日売国奴だってばれちゃいましたから。
海外から攻め込まれない限り無理でしょう。
「日本人が団結しないで憲法改正など出来るの」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中ロの思う壺ですね、、

自前でシェルターを用意するしかないですか、、、

お礼日時:2022/09/13 13:04

日本の国葬を反対し


エリザベス!エリザベス!と騒いでいますが
  ↑
これで判るでしょう。
彼らは、日本を貶めるのが大好きなのです。
国益を損ない、国民が不幸になると
大喜びします。



日本人が団結しないで憲法改正など出来るのでしょうか?
 ↑
だから、改正出来ないでいるのです。
それで喜んでいるのは、中ロです。



岸田政権下では、もう憲法改正で国民を団結させる為には
尖閣や北方で海上保安庁や自衛隊が専制主義国と小競り合いするしか
国民を引き付ける方法はありませんか?
  ↑
ロシアや中国が攻め込んで来てから
改正します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中国・ロシア軍による情報操活動や世論操作なども

まさに今・・日本で行われているとしたら

スパイ防止法を反対する公明党幹部たちは

日本の敵ですね。

お礼日時:2022/09/13 08:46

憲法改正して、戦争や徴兵制を可能にするには、一般市民はそりゃ反対しますよ。

自らの利益を守るので、世襲のバカ息子の勝手に国政を動かさせたりしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!