プロが教えるわが家の防犯対策術!

太田光は、あきらかに普通じゃない

というか、年々ヤバくなってる模様

ネットであれだけ過去の事を言われ、やけになってるというか、ちょっとヤバい感じになってる

ところで、ラフ&ミュージックでは、ほとんどトーク中顔が引きつって無言だった田中裕二ことウーチャカさんは、

ダウンタウンをどう思ってますか

まず、光代社長が、ダウンタウンとよく共演します

そして、爆笑問題のリーダー太田光もすっかり松ちゃんとは話す仲に

去年よりはるかに、仲良しな感じがします

てか、もういつでも共演できそうな感じ

あの松ちゃんがツッコミに回るほど、太田光は半端ない

でもひとつの夢の形ができましたね

しかし、ウーチャカはどうですか

だいいち事件の時も、かんけいないですよね 詳細はもう話す気ないんだろうけど、

2人で土下座したのなら、ウーチャカにはいい迷惑

そこに浜やん入ってくると、ウーチャカと役割が一緒だが、顔が怖いってだけでおいしい思いをしている

俺絶対ウーチャカはダウンタウン嫌いだと思うんだけどどうだろう

ウーチャカが漫才してる頃、山口もえと子供らは月見パーティーやってたそうです

なんかちょっとかわいそうじゃないですか

空気階段なんて「太田光と松本人志」に憧れてる と容赦なく、、、

そこはダウンタウン爆笑問題 と言うべきですよね、、、


しかしまた、新たなお笑いの歴史に1ページが入ります

何故歴史が大切か、 それは、あらゆる感情でも最も偉大な感情が笑いだからです

これをなくしてしまうと、もう人間ではなくなってしまいます

だから太田光は最高です リスペクトの無い人は笑いわかってないです


おもに、お笑いの歴史は、いいとも前 いいとも後 に分かれます

今回は最後にいいとも後の歴史を、いいともメンバーを中心に振り返りましょう

2014年11月27日松本人志、銀髪デビュー
2014年12月7日沖縄行きの飛行機で浜田雅功、とんねるずと遭遇
2017年10月6日太田光「松本人志は嫌い。でも本当に嫌いなのは恵」
2017年11月13日完全復帰の内村光良、紅白歌合戦初司会が決定
2018年10月2日とんねるずファンクラブ閉鎖、事実上活動休止
2019年3月30日太田光、生クリームで滑って転倒事件
2019年11月2日太田光、鬼越トマホークにボコられて、結果全部間違える
2019年12月11日木梨憲武、FNS歌謡祭で奥様への愛を叫び瞬間最高視聴率獲得
2020年4月30日矢部浩之、不適切発言の岡村隆史を公開説教
2020年7月19日石橋貴明、YouTuberデビュー
2020年10月10日50歳岡村隆史、ついに結婚
2021年7月16日石橋貴明、2度目の離婚
2021年8月28日松本人志と爆笑問題、生放送で禁断の共演が満を持してついに実現
2021年10月31日太田光、選挙特番で前代未聞のウルトラ大炎上
2022年9月10日松本人志と爆笑問題、再び激突!松ちゃんからM1審査員のオファー
2022年9月11日笑福亭鶴瓶、久しぶりにカメラ前でパンツをおろし、生尻披露

次は、もちろん、2022年10月8日浜田雅功と爆笑問題、8年ぶり2度目の共演 ですね!

A 回答 (1件)

ウーチャカだけはガチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2022/09/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!