昨日、子供が”外骨腫瘍 ”と診断されました。
(内容は:左骨盤の上 マウスのボール位の骨のように硬いもの)
経過:8月の下旬に子供の腰をマッサージしているときにきづき
かかり付けの病院へ行き、レントゲン・CTスキャン・MRI
の診察を受け、結果が”外骨腫瘍 ”と診断されました。
今後は、切除しそれを詳しく調べるとの事です。
もしかしたら、悪性の腫瘍・・
どなたか詳しい情報をお願いします。

A 回答 (2件)

下記のページを参考にしてください。

お大事に。

多発性外骨腫
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/174. …

外骨腫
http://naoru.com/gaikotusyu.htm

外骨腫切除術
http://www02.so-net.ne.jp/~tomos/document/ictumo …
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難う御座いました。
今後もご指導よろしくお願い致します。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「骨腫瘍」
この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難う御座いました。
今後も、よろしくお願い致します。