アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護猫団体から猫の譲渡に3万円かかると言われました。保護猫ビジネスですか?

A 回答 (5件)

ビジネスです。

本当に保護したいなら無料です。保護猫動画見たことありますか?お金とってる団体はありませんよ。
    • good
    • 2

3万なら安いです。


虐待目的で譲渡を希望する人がいるので有料化しています。
    • good
    • 4

いいと思います、動物飼うのはもっとお金掛かるものなのでそのぐらいはいいと思います

    • good
    • 4

飼わない方がいい

    • good
    • 5

ワクチン代、去勢や不妊手術費用、諸経費としてそのくらい取られるのは普通です。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!