ローカルディスクCがすぐにいっぱいになって困ります。
この間まず、ローカルディスクDにデータを移すように教わりそのようにしたのですが、real1playerで動画ファイルを使うたびにローカルディスクCの残り容量が減っていきます。
real1playerの履歴を見ると、ファイルを選択してゴミ箱に移動させ、ゴミ箱を空にして消したはずのデータが残っていて、履歴をクリックするとそのファイルが再生されます。
おそらく、この一時ファイルみたいなものがローカルディスクCの容量をだいぶ消費していると思うのですが、どうすればいいのでしょうか?
ちなみに履歴のプロパティーを見たら、こんなファイルが残っていて、これをクリックすると消したはずのファイルが再生できるんです。


"C:\Program Files\Real\RealOne Player\realplay.exe" /startpos:00:00:00.0 file://C:/DOCUME~1/AKI/LOCALS~1/Temp/baseball.zip の一時ディレクトリ 1/and-142-2.rm

A 回答 (1件)

http://www.ccleaner.com/
これやってみてはどぅ??

一番はHDD交換をお奨めします。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜中に色々やって自力でなんとか解決できました。
プロパティーで元ファイルの位置を確認して、フォルダ設定で、隠れたフォルダも表示するようにしたら、テンポラリーファイルが出てきて、中身を削除できました。7Gも消したので快適です(笑)

お礼日時:2005/04/06 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報