プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここにいる人たちってお好み焼きハンバーグのようですね。自覚してらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

あなたもここにいるね。

    • good
    • 3

それがなにか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもないですよ。自覚しろや

お礼日時:2022/09/13 13:41

その お好み焼きハンバーグと 遊ばないと 何にも出来ないのが あなたなのだが?・



普通 嫌なら このサイト自体利用しない・・

ネットサイトは 此処だけでは無いのだから・・
    • good
    • 0

> ひねくれてねーし。



あっそ。
じゃあ、ひねくれものは取り消そうか。
これからは人間のクズって呼んであげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえそんなふうに呼ばないでください

お礼日時:2022/09/13 13:41

みんな友達いないんだなと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの偏見だよー。君はいるの?

お礼日時:2022/09/13 14:28

かまってほしいがために人をディスるのか。


他所のリアルに友達が作れるサイトで正直に友達作ればいいのに。
ひねくれものってめんどくさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれてねーし。黙っとけ

お礼日時:2022/09/13 12:10

お前が言うな‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!