アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特殊文字について教えてください。
下記のものをそれぞれ単体で表示させるアプリかサイトはありますか?

᭄ꦿ᭄ꦿ


組み合わせて使いたいのですが、コピーしただけではバラバラで使うことができず困っています。(語彙力がなくてすみません)

よろしくお願いします<(_ _*)>

質問者からの補足コメント

  • 私の説明では分かりにくかったと思いますが、私が教えていただきたいのは辞書登録の話ではなく、文字を『単体ずつ使いたい』という話なんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 13:18
  • うーん・・・

    お教え頂いてとてもありがたいのですが、辞書登録の仕方を聞いているのではなく、文字をそれぞれ単体で使う方法を聞いています。
    私があげている特殊文字をそれぞれ単体で辞書登録する事も不可能なので、困っています

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 13:30
  • ありがとうございます。
    メモ帳でもやってみているのですが、コピーをしようとすると文字全てが選択されてしまい、個々にコピーができないようです。
    上記の文字が全て一つの文字として作られている?ようです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 14:01
  • もしも文字一つずつコピーできるようでしたら、お手数ですが、個々にこちらへ投稿頂けますでしょうか?

      補足日時:2022/09/13 14:05
  • うれしい

    もしかするとパソコンじゃないと出来ないのかもしれませんね。
    私はスマホを使っていまして、iPhoneにあるメモ帳でやっていました<(_ _*)>

    とても助かりました!
    ご丁寧にありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 14:16

A 回答 (4件)

No.3:追記



キーボードを使って一文字ずつ範囲選択すればコピーできます。マウスではやりにくいです。

᭄   ꦿ  ᭄   ꦿ
「特殊文字について教えてください」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2022/09/13 14:19

[メモ帳]にコピーすれば、一文字ずつコピーできます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

例えばですが、私の場合は「きごう」と入れると画像のように変換に「  ᭄ꦿ᭄ꦿ」出るようにしました。

「特殊文字について教えてください」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分のパソコンやスマホのキーボード設定とかに辞書登録しておけばいいだけです。



例えば私は「じゅうしょ」と入力して変換すると自宅住所が候補にも出てきます。

難しい名前とかも単語登録、辞書登録すれば出るし、特殊文字とかもできますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!