アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ぐらい上の男の人に大人っぽくなったねと久しぶりに会った時に言われました。
それって褒め言葉ですか?

質問者からの補足コメント

  • ねんれいは23です

      補足日時:2022/09/13 14:24

A 回答 (9件)

おじさんとして、嬉しいのかも

    • good
    • 0

褒め言葉でしょうね!


23歳になれば、大人っぽさやセクシーさが出てきますし、何より女性らしさが滲み出てきますから。
    • good
    • 1

なるほど。

良いことじゃないですか!真の女性になっていけたら良いですね。
    • good
    • 0

あちゅみんに声をかけたことからすると、そろそろ


大人のお遊びしてみようか、というお誘いかも。
つぎに会った時に、分かるかもね。
そのときは、また、質問してね。
    • good
    • 0

あなた様の年齢を言って下さればまともな回答が出来るかと。


8ぐらい上?ぐらいってのは何だろなぁ
    • good
    • 0

褒め言葉と言う事で良いと思います。

    • good
    • 0

褒めてるんぢゃないです。

    • good
    • 0

ネガティブな人は「前ガキっぽいと思ってたんだ」と受け取るだろうし、ポジティブな人は「きれいになったということだな」と受け取るし。

    • good
    • 1

大人っぽくなることはマイナスだという点がありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!