プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

51歳で波瀾万丈な人生が
ようやく落ち着きました。
残された母親以外さ皆死んで
いなくなりました。
ずっと恋愛から遠ざかって
しまった私は独り。
もう思い残すこともありません。
早く終わって欲しい。

A 回答 (9件)

そうですか。


51歳まだまだこれからです。
うまくいかないのも人生です。何もかもうまく行ったら変化もなく面白くないと思います。主様は躓いて反省して成長してきたはずです。
今からは、自分の人生を謳歌しましょう。今からもうまく行かない人生かもしれませんが、そこをなんとかポジティブな気持ちで乗り切りましょう。
ちなみに私は主様より一回りほど早く生まれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20歳くらいまでは基本的には
自分の願った通りになったのですが
それ以降は全く思うようにいかなくて
時には目を覆いたくなるような日々の
連続が40代半ばまで続き、今やっと
休日を心から安らかに過ごせるように
なりました。
まさか自分がこの歳まで波瀾万丈で
独身でいるなんて思いもしなかった
ので、残り人生どうしたらいいか
困惑しています。とりあえず
パートナー見つけないのですが
やはり誰でもいい訳はなく、かといって
独り老後を迎える覚悟もできずに
時に悶々としてしまうのです。

お礼日時:2022/09/13 16:57

#7です



亡くなった方が悪の根源でしょう
我が家もそうだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ある意味そういう側面はありますね。

お礼日時:2022/09/14 07:37

いいねぇ、悪がなくなるって、平和だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪=私ということですかね。

お礼日時:2022/09/13 16:37

何をおっしゃいますやら、色恋というのは油断した頃にやってくるものでございますよ。


まだまだ気を引き締めていませんと、うっかりとんでもない案件にぶち当たります。身だしなみを整えて、51歳の男ぶりを、けしてお下げになりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 16:36

後25-30年、楽しんで下さい。

死ぬのも大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう簡単には終わらないですかね。

お礼日時:2022/09/13 16:36

50代は、本当の人生の始まりです。


さあ、これからご自身の趣味や、好きなこと、やりたかったことを始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 16:35

おぎゃあと生まれた赤ん坊が、20年後にはオリンピックに出たりもします。


思ってるよりは何でもできるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。

お礼日時:2022/09/13 16:35

んで、質問は何でしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

予想外すぎて
残り人生どうしたものか?
ということです。

お礼日時:2022/09/13 16:35

それがなかなか……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか終わらないかもしれませんね。

お礼日時:2022/09/13 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!