プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にだけアドバイスしてくれない人がいます。

なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

ライバル視されているから

    • good
    • 0

今おいくつかは存じませんが、そのうち言ってくれる人もいなくなりますよ?

    • good
    • 0

アドバイスしてもあれこれ言って聞かない人と思われているんだと思います。

    • good
    • 0

あなたは今現在63回質問して4回しかお礼してないし、問題解決はたった1回です。

これではアドバイスする甲斐が無いです。他の人はアドバイス受けたらお礼もするし、問題解決してるからでしょう。
    • good
    • 0

「お礼数」が少ないですね。

関係あるかもしれません。
    • good
    • 0

夏だから・・では?

    • good
    • 0

苦手、嫌い、関わりたくない、言われなくても出来る、など、色々考えられます。

    • good
    • 0

主様のことが嫌いなのでしょう。


または、アドバイスしなくても分かっていると思っているか、または逆にアドバイスしても意味が無いと思っているか。
ご本人に聞いてみないと分かりません。
    • good
    • 0

貴方に苦手意識があるのかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!