5 月中旬(一ヵ月後)にゴルフに誘われました。
仕事の付き合いなので、これまではテレビで観ているだけでしたが、行ってみようかと思っています。

全くの初心者で、打ちっぱなしにも行った事がありません。他の方に迷惑がかからないでしょうか?
抽象的な質問で申し訳ありませんが、お暇なときに回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一度、打ちっ放しにいってみればわかりますが、かかると思います。


まるっきりやったことがなければ、200叩いても不思議ではありません。
走って走って走り続ける覚悟が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いアドバイスありがとうございます。
打ちっぱなしに行ってみます。
走って走って走るですか。。。

お礼日時:2005/04/06 08:51

ゴルフというのは、「付き合い」の一環だと思えば、上手かろうが下手であろうが、それが何の意味も為さないモノなんです。



如実に人柄が出る不思議なスポーツです。

上手い人が下手くそを目の当たりにした時の対応なんて、その人の人格がモロにでたりするものです。

ウーロン茶しか飲めないのにスナックやキャバクラが大好きな人と接している気になれば、何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング