アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者ばかりベストアンサー貰えて。
質問するのも大変なんです

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/18 00:32

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね、僕もそう思います。


僕は殆ど回答する方てすが、
質問作る時は結構頭つかいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答側のほうが、楽です

お礼日時:2022/09/15 17:41

解凍w



解凍→回答
    • good
    • 0

それはただの甘えです。


なら利用しなければ良いことになぜ気がつかない!?
解凍するにしても知識がなさすぎるのか?
    • good
    • 0

質問が大変?


なら質問しなければ良いだけ。
    • good
    • 1

ここの本分が、「分からないこと・知りたいことを質問する」だからです。


なので、回答に対して「分からないことがわかった、知りたいことが知ることができた」という回答への評価としてBAを与える仕組みなんです。
大変ならば質問しなければいいんです。
回答者は何も望んでいません。
    • good
    • 2

質問をした数でランク分けして


ポイントを進呈してもね。
今週のヒット賞なんてね。
何の意味のないgoodなんていらない
質問と回答の削除数は残るのに
お礼の削除数は残らない。
どこかずれてる教えて!goo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

ズレてるのに、気付いた、人は、静かに去ってます

お礼日時:2022/09/15 23:14

大変であれば、サイトを開かず、一切の質問と回答を止めれば


良いだけの事ですわ。

話は変わりますが、新垢登録や複垢所持がまかり通っている問題
がありますわ。
これは未だ解決・管理出来ていない運営の重大な落ち度ですわ。
弁護士シリーズなど、10年以上もほぼ毎日、新垢登録で湧いて
来てますわ。
これは中露が国家ぐるみで行っているサイバーテロに匹敵する
ほどの異常事態ですわ。
これこそ正に「法務委員会の採決をすっ飛ばして」おりますわ。
けど、私のような凡人にはその悪事のメカニズムを暴き、駆逐
する事は出来ませんわ。
最近では無作為に選んだスレッドの回答に対し、一律、同数の
goodが付けられる変態テロが発生してますが、これも運営は
全くの手付かずで野放しにしたままですわ。
そして、私のこの投稿は運営批判したと言う “規約違反” を理由
に間もなく削除される筈ですわ。
世も末ですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもながら、鋭い分析に、感服いたします

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 23:15

確かに、質問や補足にいいね♪したいこと、よくあります♪


あってもいいですよネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/09/15 23:15

ホントにそうですよね!


私だって真面目に質問してるのに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 23:16

回答者ばかりベストアンサー貰えて。


質問するのも大変なんです」←じゃあ 質問 しなければイイのでは?

どのみち質問者が 正解を決めるだけの遊びだし・・

本来 解決したい問題を 他人に解決策を教えて貰うには 頭を下げたり お金を支払ったりして解決策を教わる・・

なのに 此処は 質問者が 質問したから回答しろ・・と 威張ってる遊び・・

運営が そうさせて 質問者の我儘を増大させてる事に気付けば 心が汚れていってる事にも気付くのだが・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!