アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
名古屋大学工学部志望の受験生ならMARCH、関関同立は対策せずに合格できるでしょうか?

A 回答 (5件)

判定と得意分野にもよりますが、さすがに博打な気がしますね。



学力で私立は受かるとしても、傾向だけは掴んどいた方がかなり楽なので後回しでいいけどやっとくことを強く勧めます!
    • good
    • 1

志望するだけなら名大だろうがどこだろうが自由なので「志望」が実力をはかる物差しにはなりません。



名大に手が届く実力があるなら、MARCH関関同立の全理系学部を乱れ打ちすればどこかには受かるでしょう。
    • good
    • 1

悪い薬はやめたのが良いよ

    • good
    • 0

できません!



身長があと3cm足りません
    • good
    • 1

名大工学部志望といっても某にも箸にもかからない質問者にはMARCH、関関同立も無理なことは言うまでもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!