アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
高校生男です。
昨日人生で初めてヘアサロンに行きました。
今までは自分の髪型にはそこまで気を遣ってきませんでしたが、前髪が外側に丸まりやすいというのは思ってました。
その旨を美容師さんに伝えたところ、前髪のみのストレートパーマを勧められました。
正直よく分からなかったので、とりあえずお任せすることにしました。
下の画像は施術直後に撮ったものですが、不自然じゃないですか?
美容師さんには
「最初は今までの髪型と違うから違和感あるかもしれないけどすぐ慣れる」
と言われたので、そのせいで不自然に見えているのでしょうか?
みなさんの印象を教えてください。

「【至急】 高校生男です。 昨日人生で初め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが施術から約半日たった前髪ですが、どうですか?

    「【至急】 高校生男です。 昨日人生で初め」の補足画像1
      補足日時:2022/09/14 02:10

A 回答 (1件)

不自然ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね。
ワックスつけてもらったんで、シャンプーで落とせばマシになりますかね。

お礼日時:2022/09/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!