PCゲーム「果てしなく青いこの空の下で」の
総プレイ時間について知りたいのですが

インターネット上で調べたら
「8時間~30時間」と
かなりのひらきが有りました
これは何故なのでしょうか

お願いします

A 回答 (1件)

1回やりましたが、30時間なんてかからないはずですねぇ

ノベル形式ですから読ませることは読まされますが、せいぜい1部あたり2~3時間で
合計15時間くらいかなぁ…

1回クリアしたら、既読のところがスキップできたと思ったので、それで8時間…
かも知れませんが…

つっても、正直1年近く前にやったきりですので詳しく覚えてません…<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます