はじめまして!早速ですが質問します。映画チアーズのBGMで教えてください!!主役の部長がプロのダンスコーチを呼んで練習しますよね。その時に流れるBGMが知りたいです。そのBGMは予選大会の演技の時にも使われています。最近では、結構ラジオなんかでも聴くんですけど
題名が分かりません。本当に困っています。誰か助けてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

■Get Ready 4(For) This (2Unlimited)



Get Ready For Thisは色々なCDに収録されていますが、例えば↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008V …

参考URLのCDは、1曲目の「Let's Get Ready To Rumble」がゴキゲンなのでオススメです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 0

チアーズ(原題:Bring It On)のサントラが出ていますので、試聴してみてはいかかでしょう?どれか当てはまるものがあると思いますよ~。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004W …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q脇役が主役になったり、次の場面で主役が脇役になったりする映画

次から次へと新しい登場人物が出てきて新しい話が語られ、これらの話が全てどこかでつながって行くというような映画やドラマや小説でお勧めのものがあったら教えてください。
最初の章ではAが主役で、次の章ではBが主役でAが近所にすんでいるなんでもない普通の人っぽくて、また次の章ではCが主役でBはハンバーガー屋の店員で…みたいな感じで、結局どこかでつながっていたり、すれ違っていたりみたいな、みんな普通の人だけど、何かを抱えて生きているみたいな感じの作品を探しています。

今、私が思い浮かぶのは東野圭吾の『白夜行』と、香港映画で金城武、トニー・レオンなどが出演していた『恋する惑星』です。

お時間あるときにお答えいただけるとありがたいです。映画でもドラマでも小説でも。製作国などにはこだわりません。

Aベストアンサー

「彼女を見ればわかること」がステキですよ。
キャストが豪華なのに、殆どが脚本に惚れ込み、低予算でもいいと言って出来たというような前評判がついていたと思います。
あと「めぐりあう時間たち」もよかったです。

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q本業が俳優ではない人が主役・準主役の映画

いつもいろんなジャンルの映画のことをお尋ねしております。
今回も映画の大好きな皆様よりお知恵をお貸し頂きたく質問します。

パッと思いついたのは【Shall we ダンス?】の草刈民代、
【ボディガード】のホイットニー・ヒューストン、
【おかしなおかしな石器人】のリンゴ・スター、
【追憶】などのバーブラ・ストライサンド…は歌手というよりほとんど女優かな(^^;)
【ブッシュマン】の二カウさん
それを言ったら【マサイ】に出演したマサイ族の若者たちも、
その他のドキュメンタリーっぽい映画でならわんさかあるわけですが…(A^^;)
ドキュメンタリーではなく、ちゃんとした脚本に則って作られた映画限定ということでお願いします。

確か、プロレスラーとかが何かで主演してませんでしたか?
その他異色な職業の人が主役・準主役に抜擢された映画をご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ちゃんと探したら、すごい本数になるかと思いますけど、プロレスラーだと古くはミルマス・カラスやハルク・ホーガン、新しいところでザ・ロック、日本でも当時は新日プロだった武藤敬司氏の「光る女」などがあります。
ロックはその後アクション俳優になっちゃいましたけど、「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」や「スコーピオン・キング」に出たときはまだ現役だったと思います。

ターザンで有名なジョニー・ワイズミュラーだってもともとは五輪メダリストで肉体美をかわれてターザン役をやったまでて、本来は俳優じゃありませんし、和製ターザン:浜口喜博氏もワイズミューラーと同じで元オリンピック選手。後の日本水泳連盟顧問ですが、和製ターザンモノ「ブルーバ」という映画に出た後、下記のようにたくさんの映画に出演しています。ガメラなどの作品にも出てますけど、大映の役員時代にお会いしたことがあります。デカイ方でした。
http://movie.goo.ne.jp/cast/107598/

ほかに日本だと麿赤児さんや田中泯さんはどちらも本業は舞踏家です。
歌手やバレリーナに舞踏など芸能に関係している仕事、あるいはスポーツ出身者に異業種俳優はけっこういますね。

ボクサーだとアルゼンチンの伝説的ボクサー:カルロスモンソンが現役世界チャンピオン時に映画の主演をやっています。日本での公開作はありませんけど、70年代に5本くらいの映画で主役をやっているかと思います。
このモンソンに負け世界タイトルを失ったイタリアのボクサー:ニーノ・ベンベヌチも映画に出たことがあり、「荒野の大活劇」という映画では準主役でした。66年の映画で、タイトルを失うのが70年ですから、現役ばりばりの時代に出演したんでしょうねぇ。
日本人だと元ボクサーは多いですけど、現役ばりばりで映画出演はゲスト出演以外は無いんじゃないでしょうか?

ちゃんと探したら、すごい本数になるかと思いますけど、プロレスラーだと古くはミルマス・カラスやハルク・ホーガン、新しいところでザ・ロック、日本でも当時は新日プロだった武藤敬司氏の「光る女」などがあります。
ロックはその後アクション俳優になっちゃいましたけど、「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」や「スコーピオン・キング」に出たときはまだ現役だったと思います。

ターザンで有名なジョニー・ワイズミュラーだってもともとは五輪メダリストで肉体美をかわれてターザン役をやったまでて、本...続きを読む

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q爽快な青春映画教えてください。好みの路線とレベルは「ウォーターボーイズ」「チアーズ」です。

映画は好きなのですが、3年くらい見ておらず、
最近の良作映画を見逃しております。

週末、友人の家に遊びに行くので、
明るくて爽快で、スカッとした映画を借りて一緒にみたいなぁ~と思っています。

友達が最近つらいことがあったばかりなので、
できれば頭空っぽで見れて、高揚感で涙が出てくるような映画がいいのです。

となると、やっぱり個人的には青春映画(爽快系・スポ根?)が良いのですが、
どうせならば、レベルの高い一品を見たいので、
ぜひ、お知恵を貸してください!

「ウォーター・ボーイズ」「チアーズ」
「スクール・オブ・ロック」「リトル・ダンサー」
「遠い空の向こうに」(スポ根じゃないですが)
などは、レベルが高いと思っています。

そして、厳しい事を言うと「ドラムライン」は
ストーリーが単純すぎて、イマイチです。
「タイタンズを忘れない」(良い映画ですが、テーマが少し重い)

できれば、洋画で。
邦画でも、字幕が入っている物で教えていただければ幸いです。

映画好きの方、どうぞよろしくお願いいたします。

映画は好きなのですが、3年くらい見ておらず、
最近の良作映画を見逃しております。

週末、友人の家に遊びに行くので、
明るくて爽快で、スカッとした映画を借りて一緒にみたいなぁ~と思っています。

友達が最近つらいことがあったばかりなので、
できれば頭空っぽで見れて、高揚感で涙が出てくるような映画がいいのです。

となると、やっぱり個人的には青春映画(爽快系・スポ根?)が良いのですが、
どうせならば、レベルの高い一品を見たいので、
ぜひ、お知恵を貸してください!

「ウォー...続きを読む

Aベストアンサー

「世界最速のインディアン」
若者の青春映画ではないですが、実話を元にした老人の青春映画で、登場人物があたたかくてストーリーも爽快なロードムービーです。

「ルディ」
スポ根ですが、ちょっとオチこぼれ気味の主人公。
ラストはすごく高揚できますが、お好みに合うでしょうか。

邦画なら、フラガールあたりはいかがでしょうか?

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q孤独な男が主役のハードボイルド映画

「タクシードライバー」「ランボー」「レオン」のように孤独な男が主役のアクション映画でおもしろそうなの教えてください。
孤独な男が一人殺風景な部屋で体を鍛えたり、拳銃を整備したりする場面のあるのがいいです。

Aベストアンサー

「ローリング・サンダー」はどうでしょうか?
ベトナム帰還兵が家族を殺害され復讐する話しです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25621#1

「バニシングポイント」
こちらもベトナムに従軍したことがある男という設定の主人公ですが、ひたすら猛スピードで車を飛ばす、で、その目的は…というようなお話です。
とにかく主人公のコワルスキーガ寡黙でかっこよく、クエンティン・タランティーノがにこの映画をオマージュにした「デスプルーフ」という作品を作っているくらいです。
ただ体を鍛える場面がありませんけど。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18328

「ジャッカルの日」
リアリティーを追求したフランスの大統領暗殺ものです。ジャッカルというコードネームを持った一匹狼の殺し屋が主人公で、実在した人物をモデルにしていると言われ、最後に出てくる銃器はホンモノの暗殺用改造ライフルです。監督がこだわって裏の世界の方たちに作ってもらったそうで、そのライフルをフランス警察に提供するという条件で、フランス政府の許可を得て凱旋門近辺を貸し切り大ロケーションを行っています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10302#1

「ライトスタッフ」
世界で初めて音速の壁を破ったパイロットの実話です。途中から宇宙飛行の話しも交じってきて、主人公クラスの登場人物が何人も出てくるのですが、とにかくチャック・イエーガーという人類初のマッハを体験した男が格好良すぎます。
ただ国家計画のなかで進む話しなので、男たちは孤独でも明るい映画になっています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24484


「ケープ・フィアー」
ロバート・デニーロ主演のストーカーものです。弁護士とその家族に復讐するために、体を徹底的に鍛えているという設定で、ムキムキのデニーロが出てきます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6964

「アメリカン・ヒストリーX」
家族を黒人に殺されたことで白人至上主義の極右組織のメンバーになった男が主人公です。これもムキムキに体を鍛えてます。ただ鍛える場面があったか覚えていません。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159712

「ローリング・サンダー」はどうでしょうか?
ベトナム帰還兵が家族を殺害され復讐する話しです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25621#1

「バニシングポイント」
こちらもベトナムに従軍したことがある男という設定の主人公ですが、ひたすら猛スピードで車を飛ばす、で、その目的は…というようなお話です。
とにかく主人公のコワルスキーガ寡黙でかっこよく、クエンティン・タランティーノがにこの映画をオマージュにした「デスプルーフ」という作品を作っているくらいです。
ただ体を鍛える...続きを読む

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Qブス・ブ男が主役の映画

イケメンや美女だけが映画の主役じゃない!
ってことで、今回はブス・ブ男が主役で頑張る映画を探しています。

パッと思いついたのは【カンナさん、大成功です!】ですが、
あれは超整形美人なのでNG!
同様に【ハンサム・スーツ】も駄目。
【ヘアスプレー】のあの女の子、「あれはあれで可愛いよ」とのご意見もありましょうが、
私に言わせたらこの質問では合格(?)。
となると、ジャック・ブラック主演映画にも何かあったような記憶。

その他にもたくさんあった筈なんですが、
花粉症で思考力が低下している私に教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かなり古いですが、
「マーティ」
あの「北国の帝王」の鬼車掌のアーネスト・ボーグナインが、
あの鬼瓦のような顔で恋に悩むと言う映画です。
ちなみに アーネスト・ボーグナインはこれでオスカーを手にしています。

映画の説明でも「醜男が結婚に...」というくらいなので、
製作意図からブサイクであることが必然だったわけで。

日本未公開ですが、なぜかDVDはリリースされています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報