プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元清美、蓮舫が阿部氏の国葬の招待状に対して「欠席します」と返事した旨公表しました。

立憲民主も、この程度の者を、よく国会議員として飼っておきますね。

両名ともに日本人ではないようですね。
そこまで政府が嫌いならば政権をとってください。

そこで国葬を論議しましょう。

立憲民主だけでなく、日本国会議員の名物御女性2名様、益々のご活躍をお祈りいたします。

皆様この2名様をどう思いますか?

A 回答 (10件)

辻元清美、蓮舫が阿部氏の国葬の招待状に対して「欠席します」と返事した旨公表しました。


  ↑
招待しなければ良いのに。



立憲民主も、この程度の者を、よく国会議員として飼っておきますね。
 ↑
根強いファンがいるのです。



両名ともに日本人ではないようですね。
 ↑
蓮舫さんは二重国籍だったようですが。
帰化するとき、役所の人に、名前を変えないと
外国人だと判ってしまいますが、よろしいですか
と聞かれて逆上したそうです。
「差別だあ!!」
それ以降、反日になりました。
役所は、親切心で教えただけでしょうに。



そこまで政府が嫌いならば政権をとってください。
  ↑
とりましたよ。
無能をさらけ出し、大恥かいて
野党に逆戻りしました。



そこで国葬を論議しましょう。
  ↑
マスコミが統一と絡めて報道しているので
テレビ番組や新聞記事などメディアからの
メッセージを主体的・批判的に読み解く能力
つまりメデアリテラシーが無い人が
反対しているのです。

テレビを見ない若者の60~70%は
賛成しているそうです。



立憲民主だけでなく、日本国会議員の名物御女性2名様、
益々のご活躍をお祈りいたします。
 ↑
彼女らが頑張れば頑張るほど立憲支持が
減る感じがします。



皆様この2名様をどう思いますか?
 ↑
蓮舫さんのヌード姿が目に焼き付いたままです。
清美ちゃんは過去の人。
「立憲名物2名様」の回答画像10
    • good
    • 2

どうでもいい二人です。

自由日本を気ままに横臥してますネ。
気がつかない愚かな立憲です。ただ、この程度の二人、税金の無駄遣いは残念ですな
    • good
    • 5

世論調査では過半数が国葬に反対ですが、すると日本国民の半分は日本人では無かったのですね。

驚きましたw
    • good
    • 2

光と闇、昼夜が繰り返される、とある領域に、2人の にんげん がいた。

いざなぎといざなみ、じいさんとばあさんで、バイオリズムしていたのではないでしょうか。 そんな社会集団から、アマテラス、見渡す領域、領事らしきの統率者が形成されたのではないでしょうか。 協議によるのかもしれない。人為的にかもしれない。 社会というのは、おそらく、じいさんと、ばあさんの、バイオリズムから、広がっていく。 どこかで、崩壊、破状、災害被災、事故して、無に帰し、原点から創世記する、ニューホライズンする、それも、とある映画のDVDを見る様かも、しれないですね。
 じいさんとばあさんとその取り巻きらが、どれだけ、バイオリズムしているのか、そんなところかもしれない。  革命とか、クーデターとか、最初からやり直しとか、広い世界には、何かといろいろある、ような。

 光と闇の、ものがたり、そんな光明探しかもしれないですね。

 ということで、じいさんとばあさんの物語は、世界に無数にある。 おそらく、紛争、騒乱を経て、古い看板巣窟も複数、新看板巣窟も複数、未だ発生し続ける、そんな看板絵巻、ハチマキ絵巻、色合い絵巻では、ないでしょうか。

 なにかしら、新しい歴史が、そんなところ、そんな、じいさん、ばあさん、始発駅、旅立ち、かど出かも、しれないですね。
    • good
    • 0

少なくとも、この二人は政治のことは頭にないね。


スキャンダル探しのマスコミ、
自分だけが目立てばいいワイドショーのお笑いタレント、
ここでやたらと無意味なことを連投する回答者…
と同じレベル。
    • good
    • 1

非国民は巨悪の枢軸右翼の安倍だなッ!

    • good
    • 2

日本人の定義てない


大坂なおみやケッブリッジ飛鳥とか日本人じゃないの?

気づいていないようだが君が書いていることは人種差別だよ
    • good
    • 3

良いと思いますよッ!

    • good
    • 2

神社の前に居る2匹の狛犬

    • good
    • 0

立憲の2枚看板です。

アホと書いてあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!