プロが教えるわが家の防犯対策術!

無添加食材にこだわる人のイメージってどうですか?私には神経質でめんどくさい人に思えますが、

A 回答 (34件中1~10件)

あたまをわるくさせられた日本人はもう止まりません


馬鹿の洗脳フレーズ
「そんなものきにしてたらなにもたべられない」
「どうせ長生きしたくない、好きなものたべまぁす」

・・この2つの意見
もし日本人の心がまだどこかに残っているなら、
これからの未来を多く生きる子供たちの社会、その為の未来を
ほんのすこし考えてあげてほしいですね

”じぶんのことばかり”になるようにまんまと仕向けられ
本来の日本人の心を失った人達で溢れかえっています
本当に、どうしようもなく頭を悪くさせられているので
もう無理なことは百も承知ですが...

食で自律神経がみだれ、性格の悪い人間性を量産する社会
そうした社会をつくりだしてるのは、食に健康に興味がないあなたです
先ほどもいいましたが、そのシワ寄せをうけるのは子供達です。
あなた達も片棒をかついでるんですが、頭が悪くさせられているので気付けません。

『5歳』になる結愛ちゃんが、義父の暴力やネグレクトによって死亡した
目黒の女児虐待死事件-
https://blog.goo.ne.jp/sehensucht/e/0b7d18137253 …

結愛ちゃんが自分の両親にあてた手紙

>>
ママ もうパパとママにいわれなくても

しっかりじぶんから きょうよりか

あしたはもっともっと できるようにするから

もうおねがい ゆるして ゆるしてください

おねがいします

ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして

きのうまでぜんぜんできてなかったこと

これまでまいにちやってきたことを なおします

これまでどんだけあほみたいにあそんだか

あそぶってあほみたいだからやめる

もうぜったいぜったい やらないからね

ぜったい やくそくします





戦争前の『日本人の団結力』
異常な一丸となる強さにたいしてアメリカは日本人を『超脅威』とみなし
弱体化、‥出来れば滅ぼす為にさまざまな仕掛けを用意してきたのですが、 みごと計画通りとなってしまいました。
「日本は凄い!」自分の国を愛しているとすらいいにくい国民性にもなっていますがその異常さにも気が付けません。


すでに日本人は完膚なきまでに終了、日本は完全な奴隷国にしあがっているのに、よっぽど戦前・戦後の復興のようすをみて、日本人に脅威を感じたアメリカは日本人を徹底的においこむ段取りをたてているようで、まだまだこの先も徹底していろんな滅ぼす為の予定がくみこまれています。

アメリカが背後で操ったり魑魅魍魎が跋扈するよごれた政界の中で、田中角栄や中川昭一、『日米合同委員会』・・アメリカに逆らう形で日本の利益のために動く政治家たちがいましたが、そうした保守の政治家は淘汰され、今では『帰化した元外国人の政治家』の割合が大きくなっています。

どうして日本政府はだれでもわかる愚策を行うの?
→アメリカの支配が戦後から政府内におよんでいるからです

https://youtu.be/i3cfJTEa0yY
 日米合同委員会 日本はアメリカの横暴を許すな

https://youtu.be/ONewSQfFxPw
アメリカによる日本の間接統治
「無添加食材にこだわる人のイメージってどう」の回答画像35
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13147008.html?from=

ブスに振られました!どうしましょう! セックスだけはしておけばよかったと後悔しています。ドブスなんで

質問者:なやまたさpt質問日時:2022/09/17 05:04回答数:4件





頭が悪くてもむずかしくてよくわからなくても
それを取り扱う会社の姿勢など作成・販売者がどんな人達なのかをみる、
・・『外堀り』を埋めていけばしんじつは見えてくるものです
(ワク珍などにも言える事です)

・・全世界で1兆2000億円の賠償金をもたらした
遺伝子組み換え作物と必ずセットとなるラウンドアップ
(グリホサート主成分の除草剤)


https://youtu.be/NR1UHgOK1OY
モンサント前編(NHKドキュメンタリー)

後編→https://youtu.be/Ttp4kYB2Q70


データ改ざんから、個人農家への圧力(長期間の裁判)、
実際に被害者が世界中にでている、
2017年~2018年におきて裁判の決着がつきましたが
そうした背景を日本政府は把握していてもグリホサートなどの神経毒の数値の規制緩和をおこなって、受け入れる体制をとりつづけてきた経緯があります

「遺伝子組み換え?かんけいねーよ きにしたほうが健康に悪いよ!」
・・あたまをわるくさせられた日本人はまず情報にてをのばす知能がすでに失われています(仕事に時間を取られ、他の事に時間を割いていられない人もいます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わかりました!私も無添加食材を取るようにします。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/17 09:27

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13147008.html?from= …

ブスに振られました!どうしましょう! セックスだけはしておけばよかったと後悔しています。ドブスなんで

質問者:なやまたさpt質問日時:2022/09/17 05:04回答数:4件
ブスに振られました!どうしましょう!
セックスだけはしておけばよかったと後悔しています。ドブスなんで横柄な態度をとるようになりました。ドブスイラつきますもんね。月曜は川口でお見合いそれと船橋でもお見合い なかなか彼女ができません。どうしたらいいですか?



みなさん、『腸内細菌』の重要性について
おそらく添加物をさけてる意識を持つ方でもあまりご存じない人も多いのではないかとおもいます。

”2015年時点のかなり古い”情報ですが、この時点ですでに性格やこうどうりょくに影響をおよぼすことがマウス実験で判明しています。

遺伝・体質などと思われていたことが腸内細菌に影響をうけていたり
それまでの常識がくつがえる発見が次々とみつかっています
(『脳腸相関』ということばでも検索してみてね)

この段階では腸は脳以上にセロトニンなど脳内ホルモンを分泌していたりすること・腸内細菌の分泌ぶつ、細菌バランスが嗜好や思考に影響することから『第二の脳』といわれてましたが、2022年現在では『第一の脳なのでは?』という見解になってきています。

http://kenkouiji.info/?p=969
NHKスペシャル 腸内フローラ(レンタルビデオ店など映像でみたほうがわかりやすいかもしれません)



・添加物による腸内細菌の減少
・小麦のグルテンによる未消化物とその部分からうまれる炎症(自身の抗体が自身の体を傷つける)


この2つにより腸に微細な穴があく『リーキーガット』という状態が
現代人には多く生まれています。その微細な穴から細菌や未消化物が血液にのり全身にまわり体調不良のひきがね、無自覚での疲労感につながっているのですが
https://nagoyasakae-hidamarikokoro.or.jp/blog/%e …

鬱の原因がヘルペスウイルスという新たな発見があり
こうして全身に流れより大きく影響を及ぼす状態がうまれます。

https://president.jp/articles/-/24209?page=1
腸に穴があいて下痢になる人が増えている


https://youtu.be/Qj_EknoKFVE
衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
11分30秒から

小麦はGMO、ポストハーベスト、プレハーベスト、グルテン、アミロペクチン(血糖値の急上昇)、小麦胚芽凝集素(外皮に含まれる成分)など問題がいっぱい。 

・主食にすることをできるだけ避けましょう
・まいにちたべるのはやめましょう
・スナック菓子や菓子パンだけでもさけましょう
(危険な成分がたっぷりの小麦に
さらに危険な脂質・添加物・砂糖・食塩(偽塩)・発がん性油がつかわれています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は乳酸菌と酪酸菌のサプリメントとオリゴ糖とヤクルトとヤクルトミルミルとラブレをたくさん飲んでます。誰よりも腸内細菌には気をつけています!

お礼日時:2022/09/17 09:29

とりあえず、漂白剤が溶け出す割り箸や、マカライトグリーン漬けの鰻、おっさんが裸でかき混ぜるキムチなど、中国製は距離を置いています。


韓国製も別途大腸菌や腐敗菌が添加されているので、距離を置いています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もです。中韓製品は絶対に食べません!!

お礼日時:2022/09/16 21:11

無添加食材にこだわる人には好きにやればいいと思うがが、こういう質問して他人の行動をあれこれ言う人の方が厄介で関わりたくないなと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺とちがうやつは腹立つのよ

お礼日時:2022/09/16 21:11

真面目です。

長生きを重要と考えてます。同意します。
    • good
    • 0

そうその通りです。



添加物いっぱいの食品食べて、早く…
住み良い日本になるために、必要なことです。
    • good
    • 0

料理は茹でるが基本で食材茹でて並べただけみたいな簡単なやつしか作らないイメージ。


味も塩とかで薄味で不味い。

そういう所だけ神経質で人に言うだけ言って
実は食べたい物があると食べてて体型維持出来ない様なズボラな人が多い印象がありますね( 笑 )
    • good
    • 0

こっちに押し付けなきゃ、好きにしてくれて構わないです。

なので、押し付けずに自分だけでやってる人には、特に悪感情はありません。
でも何故か押し付ける人がいるんですよね。
ワクチンの件もそうですけど、自分が健康でありたい、長生きしたい、もしくは、自分の家族を守りたい、という気持ちは分かります。
自分が食品添加物などを危険だと信じる、ワクチンを危険だと信じる、だから自分や家族には摂取・接種させたくない、というとこまでは理解できるんですよ。(家族にとっては迷惑かもしれないですけど。)
だけど、友人知人、会社の同僚、ネット上の見ず知らずの他人なんて、どうでも良くないですか?
いい歳した大人が自分で食品添加物入りを選択して自分で健康を損ねるとしても、ほっときゃいいのに。
ウザイわ!
・・・と思います。

ついでに言うと、ネット上で添加物の危険を語っている人に、知性を感じたことがありません。
何故かまともに漢字も書けなかったり、文章が支離滅裂だったり。
なのに自分では一般大衆より頭が良いと思い込んでる。
そんな人しか見たことありません。
もちろん、全員が全員そうだとは言いません。
おそらく、知性があって無添加を選択している人は、ネット上でわーわー喚かないから目につかないんでしょうね。
    • good
    • 0

聞くということは不安なんでしょ?


そういう直感は信じた方がいいと思いますよ。
勉強してください。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!