すぐ下の質問にも書かせていただきましたが、今度本を出させていただけることになりました。

こういったことを気軽に宣伝できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

自分でBLOGをたてる。

文芸書を読む人たちが集まるような掲示板を探して、そこで宣伝をするくらいしか無いのでは?
グーグルなどで、検索してみれば案外出てくるかもしれませんね。
また、あなた自身が、自作の小説を発表するホームページでもたててみるとか?
そして、そういった小説を載せてるサイトのリンクを集めているサイトとかに登録して、読者を増やす。
そのホームページ中に出した本の紹介も載せておけばいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

自分でHPを立てるというのは、手間と時間の浪費を厭い、真っ先に除外してしまったアイディアでしたが、よくよく考えてみれば、個人でできる宣伝で、これ以上のものはないですよね。HPの内容に興味を覚えてもらえれば、かなりの確率で本も買っていただけるわけですからね。

仕事と創作の合間をぬって、勉強してみようと思います。ご回答ありがとうございました。