プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中全員同じ意見なここの人らって、

そんな同意見になるのどこで全員話しあってんですかね?

私だけ違ってハミゴみたいなので、

質問者からの補足コメント

  • 経験豊富?あなたは

      補足日時:2022/09/14 11:25
  • 交通系とか、人の内臓、骨、筋肉などはみんな一緒でしょう!

      補足日時:2022/09/14 11:32

A 回答 (5件)

自分以外が逆走している。

- YouTube
    • good
    • 1

交通系は乗り降りの仕方一つも違うわね。

電圧も線路幅も。人の内臓、骨筋肉でも同じなら同じ病気にしかならんし、組成も微妙に違うから、点滴でアレルギーなどもあるよ。
    • good
    • 1

赤信号で横断歩道渡っていいですか?



みたいな、分かり切った質問すれば回答はほぼみんな同じになります。
そうじゃなければ、人それぞれ意見は違います。

回答が同意見ばかりなら、自分の質問が常識外れなのでは?と振り返ってみてください。
    • good
    • 2

ここにしろ、ほかの質問サイトにしろ。



回答もらっても、それを受け入れない質問者は、はじめから自分で正解を決めた上で投稿してるから、

そういうのだったら、あー、あるある。と思うわ。

どんな質問だったかによる。あなたのは、どんな投稿だったの?
    • good
    • 1

経験値の違いかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!