アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年16歳の女の子です。
8月11日に、初めて生で性行為しました。

そのあと生理が来なくて、30日に検査薬で陰性でした。
陰性だったその日にまた生でしました。
9月7日から生理が来たのですが、いつもより短く、終わったあともだるくて頭痛がします。

お腹の張りも酷いです。

妊娠してる可能性ってありますか?

最初に生でする前の生理は7月27日、生理不順です。
色んな意見が欲しいです

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男の子は膣内射精しましたか?


9/7の生理は何日間でしたか?
生理周期は安定してますか?
初潮年齢は?

妊娠しているとしたら、検査がしっかりと反応しやすいのは...
    • good
    • 0

そんなそんないきなりお腹が張ったりはしないと思うので気持ちもあるんだとおもいます。



避妊は大事と言うことです。

来月検査薬しましょう。
    • good
    • 1

ゴムも買う金の無い人はSexしちゃいかんよ!


子供が出来て降ろすカネだってかかるし、産むんだったら50万かかるんだからね
    • good
    • 0

妊娠したいのですか?そうでなかったら人生棒に振るのでなまはやめた方がいいと思います

    • good
    • 1

妊娠の可能性、これだけの文章(情報)だけでは分かりませんので、可能性は0かもしれませんし、100かもしれません



そもそも生で性行為って、子供作るつもりですか?
その覚悟があって、行為したんですかね?

貴女の生理周期、毎朝の基礎体温計測、妊娠するための知識等、女性のあなたがちゃんと管理していないと、妊娠する可能性もあります
彼氏さんには避妊具付けてもらって感染症予防しないといけないです

軽率な行動して、貴女の今後の描いていた人生設計が180度変わることにならないように、その場に流されないように責任ある行動して下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!